--.--.--



2008.03.04

宣伝

こんばんは

リトルクリーチャーズのアルバムを聴いてるんだけどやけにかっこいい。
俺もこういう音楽がわかる年頃になってきたってわけさ・・・・。
おしゃれなクラブとかでかかってそうな音楽なんだけど
アコースティックな楽器の占める割合が大きくて暖かい感じです。
ドラムとかベースとかピアノとかギターとかボーカルとか最高だなぁ・・・。


ミュージックフリークスファイナルが近づいてますね。
さっきサイトをなんとなく見たらいろいろ更新されてて面白かったです。
前回のやつのダイジェストとかがyou tubeにアップされてて見ちゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=0DVm5RBpJ1M

タンクトップスの右でギター弾いてる人が俺です(笑)
いやぁ酔ってるわ・・・。

当日は行くとコンピCDが無料でもらえるらしいですよ。
さなぎの彼方って名曲も収録されるとか。
行く鹿ないね!!!!!

俺も出たかったなぁ。

omotePPP.jpg


3学食堂で17時かららしいです。8日。

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/195-7101b0dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんばります!!ミューフリ!!
かなざわさんの歌もう一度聞きたかったです。。
ところで!
打ち上げきますか!??笑
よかったら☆★
Posted by haruru at 2008.03.05 23:02 | 編集
がんばってね~
たぶん行くよ(笑)
Posted by カナザワ at 2008.03.06 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
