--.--.--



2008.02.29

お知らせ

こんばんはーーーーーー!!!!!!!!
元気ですかーーーーーーーーー!!!!!

新しく始めるオリジナルバンドの名前が仮決定しました。

ocra

・・・・・・微妙!!!!!

だがそこがいい・・・・・。

普通に「オクラ」と読みます。
ちなみに発音するときは「o」にアクセントをおいて下さい。
おねがいします。

4/5にパークダイナーに出るというもくろみを立てているので期待して下さい。
一応ドラムも見つけたしなんとかなる・・・・のか??


あとさかなクンで1曲オリジナルを作っているのでそれもよろしくお願いします。
3/21日だから!!よろしくね!!



ちょっとこれから雪山に行ってきます!!!
4年に一度のうるう年楽しんできます!!








この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/192-2eb29744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
