--.--.--



2008.02.25

このやる気の出無さは異常

きょんばんは。

今日歯医者行ってスリッパに履き替えたら靴下のかかとの部分に盛大に穴があいていてもはやそういう仕様の靴下なんじゃないかと錯覚を覚えるほどの様相を呈するというかそんな感じで恥ずかしかったです。

別にそこまで貧乏でもないんだけどどうしても靴下はガサツになっちゃう。
片方失くしたやつ同士を組み合わせてはいたりだとかね。
もうこうなったら同じやつを5足とか買えばいいような気がするけど
オシャレは足元からって言うしね。

みたいな。


卒論も終わって大学生としてやることがほとんどなくて今ほぼNEET状態ですが
すこーしまだ研究の仕事が残ってます。
気合入れれば2時間とかで終わりそうな仕事なんだけど
どうしでもやる気が出なくてここ1週間くらいそれと闘ってます。
どうしてこんなにやる気が出ないんだろう?病気かな?

院に進まなくてよかったなぁ。


よし!!!今から気合いれっぞ!!!頑張れ俺!!!!負けるな俺!!!!!!

みたいなねぇ。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/191-fa6414e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
