--.--.--



2008.02.24

寒い

暖かいと思ったら寒い。

そんな中パーク行ってきました。
ママラモーンを見てきました。
やけにさわやかだったね。1曲目が良かったです。
でも全体的に音小さいっていうかベースが小さくて残念でした。
次はもっとでかくていいよ(笑)



今年も宇宙の日が開催されるらしいです。
以下詳細。

ROVO presents MDT FESTIVAL 2008 !!!!!!
2008年5月5日 (月・祝) at 日比谷野外音楽堂!!
開場15:00 / 開演16:00
act: ROVO, toe, OKI DUB AINU BAND
(心おきなく楽しんで頂くために、今年からビン類の持ち込みを禁止します。ペットボトルの持ち込みは大丈夫です。)



だそうです。おお。囲えた。
ROVOに加えてtoeも見れるなんて!!!!
行く鹿ないでしょこれは!!!誰か行こうぜ!!!

でも全席自由らしいんだよね。大丈夫か?
去年はみんなよっぱらってすごいことになってたしな・・・。
みんな他人の迷惑も考えようぜ!!


今日久し振りに椎名林檎のセカンド聴いたら
実はムーグ山本とか名越先生が参加してたんですね。
あとASA-CHANGもかな?知らなかった・・・。
名越先生のギターは最高です。こう曲を弾きたてつつ
すごい個性を放つ的なね。

そんなギタリストになりたい今日この頃。





この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/190-3ce8fca7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年はtoeも観れるのか!
これはいっちゃいそう。
Posted by kintou at 2008.02.24 23:37 | 編集
ROVOまだ聴いたことないんですよ。聴きたいですねー
toeは結構好き!
ベースの音はまあ出音ちゃんと確認しなかった私のミスです。
いやーいろんな人に言われてちょっとへこみましたwどうもありがとうございました。
Posted by ketumi at 2008.02.25 00:14 | 編集
じゃあ二人とも行こう(笑)
とりあえずチケット2枚勢いで予約しちゃったし。

周りが静かなときにベース聞こえたけどすごくいい音してたよ(笑)
Posted by カナザワ at 2008.02.25 23:15 | 編集
www
ドラマーさんが動画をようつべにうpしてくれましたので見ました。
まあ別に小さくてもいいかっていうw
Posted by ketumi at 2008.02.26 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
