--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.21

アイタタタタタ・・・・

今晩は


昨日数か月ぶりにバスケサークルに顔出してバスケしたので
24時間たって今筋肉痛キてます(Mr.マリック)。

君誰?的扱いを受けるかと思ったけどそうでもなくて良かったです。
でもなぜか1,2 年のチームに入れられてみんなどんな動きするか知らないし
とりあえず元気すぎるしでマジ疲れました。

おっさん乙!!!


最近は春が近づいてきたのか少し暖かいですね。
だんだん花粉も飛び始めてくるんじゃないでしょうか。
友達に花粉症の人が多くて毎年気の毒になります。
俺もそろそろリミッターが外れそうな気がする今日この頃です。


そんな感じでみなさん今日もお疲れ様でした。

ごきげんよう!!!



と思ったらレディオヘッド単独来日決定キターーー!!!!!!!!!!!!
幕張メッセはやめてよね!音悪いし見えないし前回グダグダだったし!!!!
ほんと新木場とかに来てくれたら最高すぎるんだけどな・・・・。
まぁいずれにせよ行く鹿ない。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/188-7048fe7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
