--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.19

ヨコハマ

こんばんは。

これ行きたくない?

小野島大氏のブログより

■2/23は横浜へ
★「A&Vフェスタ2008」@パシフィコ横浜
「ロックこそいい音で聴こう」

2月23日(土)14:30~ 入場無料
出演:広瀬陽一・小野島大
共同通信社・オーディオベーシック誌
●ハイエンド・オーディオ装置でロックを爆音で鳴らす!

 広瀬さんと私で、愛聴盤を持ち寄り、超高級オーディオで、それを比較試聴しながら、勝手気儘にしゃべりまくるという内容になるはずです。いわば、「オーディオベーシック誌」で連載している「シンキング・イヤーズ」をお客さんの前でやろうというイベント。

以下、広瀬さんの日記から転載

面白いかどうかは、よく分かりません。でも、ひとつだけ、お約束できます。 他にもイベントが組まれていますが、たぶん、我々のものが、一番、大音量で音を鳴らしてるはずです。常軌を逸してるとしか思えないくらいのレベルで。オーディオベーシックの編集長にも、スピーカーのユニットがぶっ飛んだり、焼け焦げても、知りませんよ、と既に確約済みです。
みなさま、お暇でしたら、是非お越しくださいませ。入場無料です。


 ギターウルフとストラグル・フォー・プライドのスプリット・シングルで自宅スピーカーをとばし、各誌オーディオ視聴でメーカー貸与のスピーカーを何台も飛ばした前科がある私に、よくこんな無謀な企画を持ち込んでくるものです(苦笑)。
 たぶん1時間半ぐらいになるのかな? 私はニルヴァーナとかエイフェックス・ツインとかバトルズとか、そういうのをもっていく予定。お待ちしてます。


なんでも2000万のシステムでやるらしいです。
凄いっすねぇ・・・。
でも何人入れる会場なんだろ?

そういや今日はビョーク初日なんだよね。
どうだったんだろ?

あー楽しみ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/186-b8ab9bd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
