--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.18

ブリグリボニピンビョーク

こんばんは

今日は追いコン用のブリグリ&ボニピン練がありました。

ブリグリでは復活したレスポールを
ボニピン用にエレアコ(メンバーに弾かせる)とドラムスティックを
明日のヒートテックス用にジャズマスターを(明日車使えない)

頑張ってC室まで運んだので疲れました。

ブリグリは学祭の時に組んだやつで同じ曲をまたやります。

I'm in Heaven
冷たい花
GREEN WOOD DIARY

ね。やっぱ初期だよ初期。
ドラムN井ベースN畑なので無駄にクオリティ高くなると思います。
あー楽しい。

ボニピンはできるだけで楽しいです。
俺のルーツだからね!!


とか書いてなんとなくブリグリのHP見たらベスト出すんだね。
解散すんのかなー。
復活してからの曲聴くと正直微妙だしなぁ。



さてビョークの来日が近づいてきました。

テンションを上げようとビョークばかり聴きまくってて忘れてたメダラを聴こうと思ってCDを外したらその下にレディヘのヘイル~が入ってたよ!!!!!!!!!!!!!!
3年ぶりくらいの再会だ!!!!!!また買わなくて良かった!!!!!!
つーかコピーコントロールかよ!!!!!!

いやなくしてたんです。
てっきり人に貸して帰ってきてないのかと思ってた・・。

つーかメダラ聴かなすぎだなぁ(笑)
やっぱデビュー~ヴェスパタインの間が好きなんです。
結局新譜もほとんど聴いてないし・・・・。
でも今回のツアーのセットリストはグレイテストヒッツ的な感じらしいから大丈夫さ!!!
つかビョークレベルだと曲なんてどうでもいい気がするし!!!

あー楽しみ。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/185-307febf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
