--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

ライブ明け

こんばんはー

昨日は筑音&ELL合同ライブでした。
例年合同ライブは楽しい印象があるけど今年も楽しかったです。
やっぱ自分を知らない人の前でやるってことだけでも違うしね。

フィッシュマンズ、weezer共に好評だったようでよかったです。
まぁフィッシュマンズの方はもう少しできたかなぁって感じだけど。
3/21にパークダイナーの大学炎上に出ることになりそうなのでがんばります。
ていうかみんな来てね(はあと)

weezerの方は正直完璧だったなぁ。
演奏そっちのけでアクションばっかしてたけど(笑)
ドラムって楽しーでも手に豆できて痛いー

追いコンのボニーピンクでも叩くけどそのときは
逆に超ストイックに演奏のクオリティに集中するんでよろしく!!!


他のバンドはまぁあんまり見てないんだけど
田代ボーカルのバンドは良かったね。
特にUAの太陽は手に~やったバンドは貫録ありました。
田代様にはボニーピンク歌ってもらうので期待です。

あとはなんつうか全体的にもっとみんな楽しそうに演奏すればいいのにと思った。
楽しそうに演奏してる人が俺は好きです!!!



最近ようやく音楽にちゃんと向き合う気持ちが湧いてきたので
とりあえず勢いで本買いました。



事典世界音楽の本事典世界音楽の本
(2007/12)
徳丸 吉彦

商品詳細を見る



世界音楽の本。
大友良英のブログで紹介されて衝動買い。
衝動買いする値段じゃねぇ・・・・。

音楽そのものについて色んな角度から論じてる本です。
ちょっと読んだけど抽象的な話が多くて難しい・・・。
がすごくおもしろいですね。

がんばります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/184-487ab678
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
