--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.14

ドラマー募集

こんばんは!

チョコ食べ過ぎて鼻血出ちゃった!!!

嘘だけど!!!!



新しいオリジナルバンドを組むことになりました。

MCKが解散することを受けてMCKのボーカルとベースの人と一緒にやります。
なんかMCKまだ解散してないのにこんなおおっぴらにするのもどうかと思うけど
まぁ別に隠すことじゃない的な雰囲気がある気がするので書いてみました。

俺は一応リードギターやります。
理想としてはレディオヘッドでいうエドとジョニーのいいとこどり的なね。
イケメン&美声コーラス&シェイカー&エフェクターいじり&
変態ギター&アナログシンセ&ピアノ
みたいな。大変そうだ。

というのは冗談として、目下ドラム探しに奔走してるわけですが
誰かいませんかね?

歌心あって練習好きで明るくてリズム感最高な人がいいなぁ。
理想高いけど・・・。

昔フォーク村ってサークルにレゲエさんて凄腕ドラマーがいたんだけど
あんな人その辺にいないかなぁ・・・・。

つーか4年前の大学の入学式のときステージでこの人が叩いてて
大学生ってこんなにうまいんだ!!!!と感動したもんだけど
結局今まで大学であれ以上のドラマー見たことねぇ(笑)

てすごい偉そうだなぁ俺。

というわけでやる気あればOKなので自薦他薦問わずドラマー募集中です!!


あとバンド名とか考えてんだけどなかなか浮かばないよね。
さなぎの時はわりとあっさり決まったんだけどなぁ。
なんかダサカワカッコイイ感じの名前ないかなぁ。


うーん新しいバンドを組むのは楽しいね!!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/183-478430dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
