--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.09

オール

こんばんは。

MOTIVATION行ってきました。
朝方6時とかに終わって帰るとき超寒かったです。
クラブ初めて行ったけどそれなりに楽しめたかな。
でも人多すぎてマジ疲れました。普通にロックのライブ並に密集してたし。
踊ろうと思っても踊れねぇよ!!!

ハウス/テクノ系の音楽なんて聴いたことなかったけど実際大音量で聴くと
確かにテンション上がりますね。
でも基本的にずっと同じようなテンポの4つ打ちが続くので飽きたかも。
5時間くらいぶっ通しで4つ打ちだからね(笑)
変拍子とか入れればいいのに。

あといまいちDJが何やってんのかわかんなかったな~。
HIPHOPと違ってスクラッチとかもしないし。
テイトワワとか石野卓球のすごさもわからなかった。
勉強しなきゃね・・・。

まぁトリップするとか踊るって意味では去年のROVOの方が俺は好きかな!!


あぁばかうけがうますぎる。


これ買いました。


レディオヘッド・スタイル (シンコー・ミュージックMOOK STYLE Series # 2) (シンコー・ミュージックMOOK STYLE Series # 2)レディオヘッド・スタイル (シンコー・ミュージックMOOK STYLE Series # 2) (シンコー・ミュージックMOOK STYLE Series # 2)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る


レディオヘッドスタイルです。
ミュージシャンを色んな角度から分析する的なムック。
#1はジョンフルシアンテらしいですよ。なんでレッチリじゃないのっていう(笑)
まぁたぶんギタリストにわりと焦点が絞られてるからだと思うけど。
なんでレディヘの3人のギタリストの使用機材とかも乗ってるのでおもしろいです。
あぁテレキャスター欲しい(笑)リッケンも欲しい(笑)

つかフェンダージャパン値上げらしいですよ!?
値上げする前に1本買っとこうかな安いやつ・・・。

インタビューとか読むとやっぱハンパないですね。
こいつらすげぇ(笑)
でもコリンはなんかバカっぽくてかわいい(笑)
エドライブで暇そうだけどシェイカー萌え~コーラス萌え~
ジョニーオタクっぽい~

愛すべきバンドです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/180-24996249
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
