--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

ふぇぶらりぃ

こんばんはー

無事に卒論出しました。
正直こんなに楽でいいのか?って感じだったな(笑)

昨日はその勢いで久し振りに土浦の小櫻てラーメン屋行きました。
やっぱあそこはうまいですね。でもちょっと重かったなぁ。
塩三号食べたかったのに無くなってたし。


うちはスペシャとかM-ONとかMTVとか見れる環境なんですけど
たまに10時間くらい適当に録画しといて一気に見たりします。

今日久し振りにそれやったけどやけにつまんなかったなぁ・・。
アメリカのヒップホップがすげぇ多いんだけどみんな同じに聞こえる(笑)

邦楽もなんかおもしろくなかったけどLEO今井って人がキモすぎて印象に残りました。
あの人なんなんすかね?
ザゼンの向井と一緒にやったとかいう話聞いたけど。
歌い方がやけに気持ち悪いんだけどバックの演奏は結構普通みたいな。
そこが絶妙なバランスを生んでたな・・

洋楽ではOperator Pleaseってのがおもしろかったです。
調べたらオーストラリアのバンドでまだ10代らしい。
ニューウェーヴ~パンクな感じでヴァイオリンもいるみたいな。
Just a Song About Ping Pong って曲のライブバージョンだったけど
このタイトルしか叫んでなかったような気がする。
卓球好きなのかなぁ・・。


あとは奥田民生とエレカシが普通に良かったです。


あーそういえばフジのファクトリーにシャーベッツ出てるの見たけど
マジしょぼくて残念だったなぁ。
ベンジー適当すぎるよ!!!もっと気合い入れろよ!!


ポーティスヘッドのオフィシャルより


p1.jpg


We're pleased to announce that we'll be releasing our album, titled THIRD. on April 14th 2008.

The album has 11 tracks and is 49 minutes 13 seconds long.


だそうです。
期待ageだ!!!!!!!






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/175-8400d1f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.10.04 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
