--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.29

うぉぉぉぉぉぉぉ

こんばんは!

今研究室でビール飲みながら書いてます!!

卒論だいたい終わったぜ!ひゃっほううううううううううう!!!!

明日か明後日提出なのです。

全部で60ページくらいです。英語。

・・・・・・・読む気しねぇ・・・・・・。

しかもスペルとか半角スペースとか罫線とかコンマとかピリオドとか
そういうのチェックしてたらいくらでも修正点出てくるんですよね。
マジいやになるし!



今日はEL合同ライブに向けて二つのバンドの練習をこなして疲れました。

ひとつはWEEZERでドラム叩いたんだけどマジドラム疲れるし。
ていうかフィル全然叩けないし。スネアの連打とか転びまくりだし。
どうやって練習すればいいんですか?誰か教えて~~。

もひとつはフィッシュマンズで仮バンド名がさかなクンなんですけど
ネーミングがモロすぎてなんかなぁっていうかまぁ今酔っ払ってます。

このバンドはみんなうまい!!からすごく楽しいです。
ていうかフィッシュマンズいいわ。ほんと大好き!!!
やっぱうまい人とやると負けてられない的な気持ちも生まれるしいいですね。
乞うご期待です。


そろそろビョーク来日に一緒に言ってくれる人決めなきゃやべぇ。
一応アリーナだよ!誰かいない?
それかヤフオクで売っちゃおうかなぁ・・・結構高く売れるし。
いや、ダメだ!!!行く鹿ない。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/174-79ac9a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フィッシュマンズがたのしすぎます。。。
Posted by ketumi at 2008.01.30 23:07 | 編集
でしょ???
ライブ15分は短いよなぁもったいない。
Posted by カナザワ at 2008.01.31 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
