--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.27

ミラバケッソ!!!!

ミラバケッソ!!!

のCMが大好きです。結局ミラバッケソって言葉しか印象に残らないのが最高。
検索の小窓出すCM死ねばいいのに!!
そんなの出来の良いCMなら自分でやるっつの!!!


朝青龍負けましたね。
なんだか相撲って3秒くらいで決まるって印象あったんだけど
実際ちゃんと見るとがっぷり組み合って一転二転したりするんですね。
やっぱ横綱同士の勝負は見ごたえありました。
生で見たい!!


福士加代子失速しましたね。
この人ならいきなり10分台とか出しそうな気がしたけど
そんな甘くないってことですかね。
つーか実際記録出てたら北京行けちゃうわけ?初マラソンなのに?
というわけで俄然3月の高橋尚子に期待だ!!!

そういやつくばマラソン結局1度も走らなかったなもったいない。


橋下弁護士が当選しましたね。
この人はたぶん頭いいのでうまくやりそうな気がします。
顔もひろそうだし。
東国原もそうだけどこういう堅気じゃない人たちが政界に進出すると
何かが起きそうで楽しみですね(笑)


今日はサークルのライブにちょっと参加したんだけど
さすがに4年ともなるともう居場所がないっていうかね。
て同じこと前書いたけど。

でちらっと思ったのが、院生と学部生で別のサークルにした方がよくね?
ってことです。
実際運営してる2,3年生とかが上に気遣うのとかバカみたいだし
とりあえず人大杉ですだし。
院生は院生で集まってサークル作るみたいな。
あと一人が所属するバンド数を制限するとかね。
最大5個までとか。
うーんそんなんじゃだめかなぁまぁどうでもいいや。

で今日の演奏についてですけど
とりあえず自分のギター(グレコのレスポール)が死んだっぽいので
もう最悪でしたね。

次のEL合同ではリベンジします。

あと途中で抜け出してミスドに行ったんだけど
もう店の外まで行列ができてて最悪でした。
いくら100円セールしてたってみんな行きすぎだから!
しかも買いすぎだから!!15個とか買う家族連れとかメタボになるよ!!
しょうがないからあきらめてカスミのパン屋

「リトルマーメイド」

でパン買ったよ!カレーパンうまかったよチクショウ!!!
でビール一本買おうと思ったらまたレジ並んでて買うのやめたよ!!


で打ち上げスルーして帰りにラーメン屋「都来」に寄ったら
アメリカ人的な男が2人とその連れの日本人女性がいて
その女の人がトイレ行ってる間に男2人がFUCKだのMARRYだの
しゃべってて気になってしかたなかったよ!!
てか声でかいから!!テンション高すぎだから!!!

しかも大盛りでラーメン頼んだら麺多すぎてスープがすくえないから!!
麺ぶよぶよだし!!!マジ救えないし!!
でもそんな都来が大好きです☆


今日はこんなとこですかねぇ。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/173-e7dc2981
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
