--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.20

日曜の研究室は誰もいないし寒いしさみしいです

こんばんは。

何やら今夜は雪が降るかもしれないそうですね。
筑波大ではセンター試験を終えた高校生たちが親と共に
駐車場へ向かってトボトボ歩いていました。
受験生たちはみんな結構普通でしたね。別にどってことねぇ的な。
逆に親のほうがテンションが高かったり心配そうにしてました。
大人ぶった女子高生と一緒に歩くお父さんとか見ると微笑ましいような
切ないような微妙な気持ちになりますね。

そういえば四年前のセンター試験は雪が降ってました。
月日が経つのは早いなぁほんと。

新聞に載ったセンター試験の問題チラ見したら普通に難しそうで
たぶんいまやったら500点もいかないだろうなぁって感じでした。
数学なんかはたぶん5点くらいかなぁ。


ところでみなさん足の爪切ってますか?
自分はいつものばしちゃうんだよねぇ。なんかめんどうで。
だって靴下履いてるとわざわざ脱がなきゃいけないじゃん?
しかも今冬で寒いから靴下脱ぐなんて自殺行為だしさぁ。
さぁやるかって思っても爪が飛び散るから玄関まで行ったりとかしなきゃいけないし。
あぁめんどくせ。

でも昨日切ったらすげぇスッキリした!!!!


ポーティスヘッドのDVDが良すぎて死にそうです。
もう10回くらい見た。
Rords って曲があるんだけどすごい名曲なんですよね。
昨日はこれを無限リピートしながら卒論書きました。
あとベスが一曲だけギター弾くんだけどワンコードしか無いのに
思いっきり間違えて自分で笑っちゃうとこがあるんだけど笑っちゃいます。
でも笑いつつも歌は完璧っていうのがすげぇ。

洋楽のDVDは安いのが多くていいですね。
普通にCDと同じような値段で売ってるし。
邦楽も見習ってほしいもんだよホントに。
とりあえず今ポラリスの野音のDVDがめっちゃ見たいんだけど
誰か持ってないですか?貸して!!!!ください。

とりあえず無駄に画像貼っときます!!



Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25
(2005/01/13)
Polaris

商品詳細を見る


4500円だと気合入れないと手がでねぇ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/170-03dbdbe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
