--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.14

じゅるじゅる たばこ れんしゅう

じゅるじゅるです。
鼻がじゅるじゅるです。
風邪引きました。


こう寒くちゃぁ風邪も引くってもんですよ。
夜中とか本当何??って感じですよね。
でもまぁライブもしばらくないのでタイミングは良いから許す。
あれだけど。テストはあるけど。


鼻がつまると食べ物の味がよくわからんことになるし
たばこも不味いし部屋がティッシュだらけになるし困ったもんです。


たばこと言えば、この前俺が吸ってる姿を初めて見た友達が
とても驚いていました。イメージではない、と。イメージダウンか・・。
確かに俺はあんま吸うイメージ無いように自分でも思う(笑)
きっと地元の古い友達の前とかで吸ったら驚かれるのでしょう。


たばこってすごく特殊ですよね。不思議なもの。
なんでみんなたばこ吸ってるんでしょうか。
体に悪いのにね。人に迷惑与えるのに。
でも、それでも吸っちゃうのです。


たばこには人間性がよく出ます。
その人の思ってること、気分、性格etc・・・・
いろんなものを吸っている姿、雰囲気から感じます。
たばこを吸うことで無意識に自分を表現してるっていうか。
中にはたばこが体の一部になっていて
何も感じさせない人もいますが(笑)


そして何も考えてない高校生とかにありがちな
ただかっこつけて吸っている姿は、本当にかっこ悪いのです。
まぁ俺もほとんどかっこつけで吸ってるけどな・・・。




ところで、最近新しいギターや歌の練習法を開発しています。
主に耳にバランスよくクリック音、ギター音、自分の声を送り込む
という点を重視してやっております。あと周りに迷惑をかけないこと(笑)
これが結構楽しくて、いろいろ試しているうちにちゃんと
練習できずに終わります。本末転倒ですね。


また、練習の内容についてもいろいろ考えております。
前々から感じていたことですが基礎練をさすがにやらないと
もうレベルアップは図れないのではないかという思いが強く
込み上げてきたので、重い腰を上げなきゃなぁマジでって感じです。
とは言っても曲作ったり曲の練習をしたりアレンジを考えたり
音作りを考えてみたりやることはありすぎてやばい。
その辺みんなどうしてるんだろう。


とまぁ自分にやる気を出させるために書きました。
明日からがんばろう!
あ、ちーちゃん誕生日おめでとう!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/17-a2c8de87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知らなかった!
どうもありがとう!!ww
Posted by ちー at 2009.11.08 04:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
