--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.11

遠い目

どうも。風邪が治らずに研究室さぼりました。
別にいけないわけじゃないけど無理して行く理由もなかったので。

なので部屋のどこかにある昔の音源とか整理しようとなぜか思って
今では絶滅寸前のMDを片っ端から聴いてみました。

MDを使ってたのは中学~高校前半くらいだった気がするんだけど
もう今じゃ絶対聴かないような曲がたくさん入ってて面白かったです。
なぜかB'zとか結構あったんだけど聴いてた記憶が全くない(笑)

今ではアルバム単位で音楽を聴くようになってるけど
このころは自分ベストみたいな感じでごちゃまぜで聴いてました。
MDに録音するのが楽しかったな・・。

で高校の時のバンドの音源とかあって聴いちゃいました。
音源つってもコピーしかやってなかったけどね。
確か初めてバンドでやったのがバインのReverbだったような気がする。
でシャーべッツとかもやってたけど結局盛り上がるからって理由で
ハイスタとかジュディマリとかやったなぁ・・・・。
どっちも全然聴かなかったけどね。

演奏は意外と悪くなくて今とあんま変わんないんじゃないかっていう(笑)
ボーカルのピッチに関して言えば今より良かったし。
なんでや。


明日寒いらしいのでみなさん風邪には気をつけてね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/166-f83ec905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カナザワがハイスタ!!!
まさか歌ってないよね?
Posted by kintou at 2008.01.12 01:42 | 編集
うお。金藤さんw
いや歌いましたよ。
愛さずにはいられない?とか初めてのチュウとか。
どっちもカバー曲だけど。
Posted by カナザワ at 2008.01.12 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
