--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.10

風邪ひいた

こんばんはーーーー

昨日は卒論発表会でした。
前日にいろいろあって発表会どころではなかったのですが
さすがに毎週ゼミで発表してるだけあってそれなりにできました。
大学会館の国際会議室でやったんだけどあそこすごいね。
PAとか普通にライブとかできるんじゃないかって設備だし。
映写機もあるし・・・・使ってんのかあれ?
映画とか上映すればいいのになぁ。


で今日はまたもや東工大でラマン分析してきました。
今回は狙いを定めただけあってちゃんとカイアナイトでしたよ。
カイアナイトって英語でKyaniteなんですけど略号がKYなんですよね。
いや特に意味はないですけどね。

帰りの電車がなんでか知らないけど満員電車で死にそうでした。
風邪引いてるってのもあって相当きつかったです。なんすかあれは?
毎日あんな目に合うとしたら俺は死ぬと思います。


浜崎あゆみが方耳聞こえないらしいですね。
いやなんていうか・・・ほんとに聞こえないとしたらすごいと思うわ実際。
歌手続けるって言ってるみたいだけど
無理したら両方聞こえなくなっちゃうんじゃないのか?
そこまでして続けるってすごい覚悟ですよね。
うーん。

ところで耳が聞こえないのと目が見えないのどっちの方が辛いんですかね。
まぁ比較するのもアレだと思うけどやっぱ音楽やってる人は耳を取るかなぁ。
でも生活する上では目の方が大事だよなぁ。

でもやっぱ音楽が無い世界なんて考えられないですね俺は。

という感じで今日は終了!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/165-271c025e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日常生活でも音声情報は比重でかいっすよ!てか耳が聴こえないと色々タイヘンです。長くなるので書きませんがw
心身障害学専攻なんで。
そんなわけでフィッシュマンズよろしくですー
Posted by ketumi at 2008.01.11 00:17 | 編集
やっぱそうなんだ?
喋れないとか大変だもんな・・。
そういえば俺も1年ときそこの総合取ってました。
成人式いいなぁ(笑)
Posted by カナザワ at 2008.01.11 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
