--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

米精米しました!

こんばんは。

今日は研究室に行ったんですがこの前死亡したPCをネットにつないで
アップデートとかしまくって全然仕事できなかったのでマンガばっか読んでました。

卒論生部屋ってのがあるんですがそこに大量にマンガおいてあるんですよね。
こたつとかソファとか完備してるからみんなそこに住んでる的な状態です。

今日は中退アフロ田中が入荷してたので5巻ほど読破しました。
のりつけ雅春って人のギャグマンガなんですがクソおもしろいです。
高校アフロ田中の続編で田中が高校中退したから中退アフロ田中なわけね。
で今は上京したので上京アフロ田中でスピリッツかどっかに連載中です。

内容はまぁいわゆる思春期の男のムラムラ的なアレです。
まぁ普通の男が読んだらもう共感しまくりんぐじゃないでしょうか。
女の子も読んでみてください。男はこんなことばっか考えているんですよってことで。

あとキャラがすごくおもしろいですね。
登場人物10人くらいでまわしてく感じなんだけどみんな魅力的。


ってこんなことしてる場合じゃねぇ!!!!!
クリスマスイブも修羅の門全巻読んじゃったしな。


まいっかー いっかー


中退アフロ田中 2 (2) (ビッグコミックス)中退アフロ田中 2 (2) (ビッグコミックス)
(2005/02/28)
のりつけ 雅春

商品詳細を見る


画像張るのがめんどくさくなったなー。
なんでいちいちアマゾンから呼び出さなきゃいけないんだよコノヤロウ。
コピー→貼り付けができなくなっちゃったんです。

まぁどうでもいいですよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/164-444a715a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
