--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.03

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします

元気ですかーーーーー!!!!!!!

2008年が始まりましたね!!!!!

今年はこんな感じでテンション高めで行きますよ!!!!!!





まぁうそですけど。

さっそく怠惰極まりない生活を送っています。
いったいこの数日間で何時間テレビ見てんだっていう。
よく正月のテレビはつまらないと言いますがそうでもないような気がしました。
というわけで2008年一発目はテレビの感想書きます。

まず紅白ね。
全部見るとか言って全部見るわけねえとか自分で思ってたけど全部見た(笑)
紅白って結構おもしろいんですね。
とりあえずマッスルミュージカルってすごいなって思いました。
逆立ちうますぎ。
あと紅白全体に言えるけど女の子の衣装がセクシーすぎ。
ポロリもあるよ?かと思ったらなかったけど。
あと弦のカルテットの人たちが美人でよかったね。
やっぱルックスで選んでんのかね。まぁアテフリだし実力なくてもいいもんね。
チェロ弾いてる女の人ってすごい官能的でいいよね。見た目もそうだけど音がね。

まぁ面白いっていうのはそういう女の子とか舞台装置とかで
音楽は別におもしろくありませんでした(笑)

でも寺尾聰はめっちゃかっこよかった。
たぶんバンドも含めた生演奏ってこの人とドリカムだけだったんじゃないかな。
ルビーの指輪ってすごいかっこいい曲ですね。CD買おうかと思ったもん。

あとコブクロね。
こないだここにコブクロで感動する人の気がしれないとか書いたけど
あれ撤回します。
なんか当人たちが自然にやってる感じがいいよね。わざとらしくない。
歌詞も小渕って人がすごい素直に出てる気がする。
でもなんであんないい人なんだろ(笑)


次は裏にやってたダイマナイトを録画して見ました。
特におもしろくなかったけどマサトとヒョードルはガチだなと思いました。

元旦はスポーツマンNO1ね。
まぁこれも特におもしろくなかったけど松島由希はガチだなと思いました。
女子で跳び箱18段はすごいわ。しかもかわいいし。女子高生だし。

二日は箱根駅伝をチラ見しつつ勉強しようかと思ったら
のだめの再放送やっててダラダラ見ちゃたんだよなぁぎゃぼ。
マジ上野樹里あたり役だし。玉木宏もなんだかんだ憎めないよなぁ。
音楽とまじめに向き合うっていうのは大変なことですよね。

で夜中のナイナイ&釣瓶&志村の番組に衝撃を受けました。
地上波で放送していいのかよ!!!ていうエロっぷり。
ボーリングでストライクとかスペアとったらAV女優がサービスしてくれる的な
番組なんですけど。
まぁエロっつってもバカな感じなんで笑いって感じだったけどね。
かすみ果穂には笑ったなぁ。

そのあとはウッチャンのウチムラセブンね。
久しくコント番組とか見てなかったからすごいおもしろかったなぁ。
アンジャッシュとフットボールアワーと組んだやつがおもしろかった。
やっぱお笑いは漫才とかネタとかもいいんだけどコントが一番面白いと思う。
ちゃんとスタジオでセット作ってね。やっぱ金ないのかなー。
正直滑らない話とかああいうのは俺全く好きじゃないですね。

次は堂本剛の生番組ね。
これはひどすぎて逆におもしろかったかな。
剛ってどうしてあんなんなっちゃったんですかね。自分大好きみたいな。
スタジオの雰囲気が悪いのが画面越しに伝わりまくりですごかったです。
フジワラとか小島よしおとかキレてたし(笑)
ていうかあの企画自体失敗だよなあ。


なんか見てない人には全く伝わらない文章だけどまぁすいませんって感じです。


そして今日ものだめを結局最後まで見ちゃってやばい。テレビ見すぎです。

うちの研究室は明日からゼミがあるので勉強しなきゃいけないんだけど・・・
まぁお正月ですからしょうがないですよね。



というわけで今年もよろしくお願いします。
こんなクソ文章を最後まで読んでくれた人とかいたら本当にありがとう。
もう少しまともな文章を増やしていけたらいいなと思います(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/161-6b2bdbc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
