--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.30

大掃除

どうも。

今日は引き続き掃除しました。洗面所周辺を徹底的に。
なんつうかアレだね。うちってこんなに汚かったの?って感じだね。
10年前の化粧品とか普通にあるし。捨てろよ親。
衣類用洗剤とかいくつあるんだよ!!!使い切ってから次の買えよ!!
まぁそんな感じでした。

その流れで勢いあまって部屋の模様替えしちゃった。
なんか掃除してるときって我を忘れますよね。
曲作ってるとき並の集中力ある気がするなぁ。
なーんも考えなくても手が動くみたいな。


ところでレディオヘッドのジョニーとさかなクンって顔超似てる。


そのあと南柏に新しくできた味千ってラーメン屋に行きました。
熊本では茨城で言う珍来並みのチェーン店らしいです。
実は俺シンガポール支店で食べたことあるんですが
そこの一億倍はうまかったです。
シンガポールはモスもひどかったしな・・・ダメだ。


明日は紅白を最初から最後までガン見して
ここに超濃いレビューを書けたらいいかななんて思ってます。

チェケラ!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/160-924e1006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
