--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.29

こんばんは~

今年も残りあとわずかですね。
うちは大掃除週間に突入しました。
今日は風呂をがんばって掃除しました。
排水溝が強敵だったぜ・・・・。毛が・・・。


昨日おとといと忘年会でした。
やっぱりみんなでお酒を飲むのは楽しいですね。
おとといは久しぶりにさなぎのメンバーとかと飲んだりして。
でも流れで重い話になって俺やっぱヤバいってことを認識した(笑)
来年は何かしら変わると思うのでがんばります。

逆に昨日は芸専の女の子と合コン状態になって楽しかったな。
筑音の草野さんの誕生日会だったんですけど。
草野さんおめでとう。さあやありがとう(笑)



キャスターの新デザインが中途半端で気に入りません。



そういえば自分のパソコンが死にました。
マハラジャって名前だったんだけど・・・残念だけど初期化しました。
初期化したあとのパソコンって記憶喪失したみたいな感じだよね。
バックアップも取れなかったし。

研究のデータとかは別にいいんだけどさなぎの音源が消えたのが痛い。
まぁ新しい年も始まるし新規一転ってことで。


レディヘッドの新譜のdisc2を違法ダウンロード(たぶん)したけど
すげぇいいね。なんなんだろ。今の俺の耳にフィットするわ。
元日にフェブキャストでライブするらしいし。見逃せねぇ・・。

ではまた。ごきげんよう!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/159-b0714fb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
重い話にしてしまってすまんね。
いや、皆ざわのことが心配なんだよ(笑)
来年に期待してます。良いお年を。
Posted by tasiro at 2007.12.29 23:49 | 編集
まぁ普通に考えたらやばいからな(笑)
でも結構楽観的です。
来年はいろいろよろしくね!!!!笑。
Posted by カナザワ at 2007.12.31 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
