--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.25

メリクリ

こんばんは

誰も言わないので使ってみました。メリクリ。

今年のクリスマスイブ/クリスマスはひどいもんでした。
前日の夜に急遽合コン的なアレの企画が持ち上がったんですが
まぁ成就することなく終わって残ったさみしい人たちで飲もうと思ったら
連絡とかいろいろアレで結局一人きり・・・・・。

と思ったら大学の専攻のさみしい同級生たちが
カレーを作ってたので飛び入りしました。感謝。

そしてそのまま夜中から今日の昼にかけて修羅の門という20年くらい前の
謎な格闘マンガを別にそんなに面白くないのに31巻読破しました。
今年のクリスマスの記憶はこのマンガしか残らなそうです。

というわけで自分へのクリスマスプレゼントをさっき買ってきました。

イン・レインボウズイン・レインボウズ
(2007/12/26)
レディオヘッド

商品詳細を見る


もう何度も紹介したけどちゃんとCD買ったのでもう一回だ!!
正直傑作です。もしかしたらレディオヘッドの中で一番好きかも。
好きっていうか何回でも聴けるんだよね。あれだ、癒し系ってやつですか。
KIDAとかも相当好きなんだけど何回も聴く感じじゃないし。

3. Nude
4. Weird Fishes/Arpeggi
7. Reckoner
9. Jigsaw Falling into Place
10. Videotape

この辺が最高だね。いや全部いいけどさ。


来年のクリスマスはなんかおいしいことあればいいんだけどなぁ。
あーあ。あと3分くらいで終わるよ。
ていうか正直クリスマスとかどうでもいいんだけどさぁ。
あーあ。

ここでいきなりクリスマスソング紹介。

ボニーピンク/オレンジ
フェアーグラウンドアトラクション/ファーストキッス

聴いとけ!!!!

あと個人的に男の歌うクリスマスソングは気持ち悪くて嫌いです。









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/158-d53c8d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
