--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.11

テレビの感想とか

こんばんは!

なんかブログの文章書くページが更新されてて書きにくい。



今日はテレビ見ちゃいました。ロンドンハーツとか。
例の格付けやってましたがすごかったです。
にしおかすみこが終始泣きっぱなしで番組崩壊しかけてた。
無理してドSキャラを演じてるのが限界に達したらしい。
まぁあんなの続けてたら鬱になるよな・・・・・。

正直現場は相当な空気になってたと思うけど笑える感じに
もってったのはさすがプロですね。共演者とか敦とか編集とか。
まぁ杉田かおるとかは相当イラついてるように見えたけど(笑)

俺としてはにしおかすみこみたいな人嫌いじゃないので頑張ってほしいです。
でも正直引退した方がいいんじゃないかとも思う(笑)
それにしても青田の「イチモツ」発言には笑った。


あと日テレの年末によくやる生の歌番組?的なもの見ましたけど
もう正直自分とは関わりが無い音楽っていうかね。

とりあえず浜崎あゆみのビブラートはないわ。
ていうかあれほとんどビブラートっていうかこぶしじゃん!!!

ていうのは冗談として
とりあえずみんな歌詞がなぁ。つまんないよね。
こう意味ありげで中身スカスカみたいなやつがタチ悪い。
コブクロとか浜崎あゆみで感動する人の気がしれない。
好きな人マジごめんなさいです。

だから逆にマツケンサンバとかのネタ系は意外と好きかもなぁ。

ネタをネタとして極端にやってるオズマとか結構すごいですよね。
去年の紅白とかやってくれたよな。
あれはたぶんにちゃんねらとかスカっとしたと思う(笑)
もうどうでもいいやって気分がすごいですよね。

でもそんなんじゃ日本ダメになると思うけど。



ちょっと書いてることがワケわかんなくなってきたのでこの辺にしときます。
基本的に適当なことばっか書いてるので大目に見てください(笑)


全然関係ないですけどさかなクンは浜崎あゆみの「あゆ」を
ずっと「鮎」だと思ってたらしいです。さすがさかなクン!!!おもしろすぎ!
あと「吹奏学部」を「水槽学部」とか。ここまでくると天才だよね。

利根川に鮭が大量に発生してるらしいです。
さかなクンの意見が聞きたい・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/151-65b6a0e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
