--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.09

ライブ見てきたよ

やっぱfor less to lakeはすごかったわ。
流してやってる感じなのに感動したなぁ。すげぇ。


mckも前半は今まで見たmckの中でもかなり良かったです!
ターミナルは個人的にはmckの最高傑作だと思うなぁ。


あと今日はセクシーな衣装のお姉さんが多かったですね。
shamrockって稲毛のバンドと清春プロデュースのバンド。
ジャンルは何?ラウドロックっていうのか?レイジみたいな?
正直専門外な分野です。


ポロリが無かったのが残念・・・・。


でもshamrockのベースはうまいと思った。



CD紹介の続きだ!


Spirit
Jewel [spirit]  (1998)


アラスカ出身のシンガーソングライターのセカンドだ!
80円で売られていたのでかわいそうになって買っちゃった。
聴いたけどさすがに80円の音楽ではないと思いました。


なかなかいいけどこれだったらサラマクラクランの方が
1億倍くらいいいですね。
いや言い過ぎた。
歌い方がちょっとわざとらしいんだよなぁ。
アレンジとかは結構いいと思います。


ジュエルはfirstはマジで名盤らしいので今度聴いてみようと思います。



なんか前回の記事に変なコメントがついてますね。


日本語でおK


って感じだよなぁほんと。


でもついに俺のブログも炎上するのか?と期待もしたんだけど。


つーか俺は由紀子じゃなくて由美子派だし!!!


みたいな!!!!


 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/150-1f7cf473
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
