--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.10

ついに

ようやく・・・長かった・・・・本当に・・。


精米機見つけました。久しぶりに稼動した炊飯器。よかった。
精米してみればものの2秒くらいで精米できました。
あれすごいすよね。米に対してざまあみろと思いました(笑)


長かったといっても探してみたら一瞬で見つかりました。
今まで探すのめんどくさがってただけなんです。
肝心の場所ですが・・・・・・・


東大通のローソンからハナマサ方向に行く道の途中の左っかわ


にあります。これ重大情報。覚えとけ。


まったく需要のない情報を提供しました。失礼。
ところで本当に待ち望んだこともありました。


原先生が帰還したのです。
mckの正規ギタリストの彼がカナダからつくばに帰ってきたのです。
これでやっと本物のmckが見られる(笑)
もりしゅんは今月までやるみたいですが。
そのうちお帰り飲みとかあるんだろうなぁ・・・。
たぶん知らないうちに開催されてたりしてへこむので
これ見た人は俺もさそってね!!!!頼みますよ!!!


そういえばタクトっていう人もカナダ行ってますよね。
なんでみんなそんなにカナダが好きなんだろう。
ていうかタンクトップスっていうタクトのバンド
今も続けてるんですが彼がいないのにもう慣れてしまいました。
ベースも俺のもののような気がするし(笑)
時がたつのは早いですね。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今mewのセカンドを聞いていたのですが
「なんか日本語っぽく聞こえるなーへんなの」
と思ったら本当に日本語歌ってるじゃないか(笑)
「フキヨセル アオイカゼ~」
・・・・・これは何かのギャグなのか・・・・・?
結構発音うまいですよね。でもやっぱりすごい変。笑える。
・・・ということはやっぱり日本人が英語で歌ってるのって
変なのか。どうなんだ。うーん。発音の問題なのか・・・?
でもとりあえず
mewの日本語はありえないです。


あーびっくりした。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/15-e51ac0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメントー!!
原祭りは、日曜の夜八時くらいだったかな。
春4のわっしーんちで開催だよ。
Posted by satoru at 2006.11.11 02:13 | 編集
コメントありがとうございます!
最近だれもしてくれないんでうれしいです(笑)
あらーちょうど行けなさそう・・・。
今日はライブがんばってください!
Posted by カナザワ at 2006.11.11 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
