--.--.--



2007.12.08

2枚目いきます!


「△」SANKAKU
bloodthirsty butchers [「△」SANKAKU+2] (1999) 


ブッチャーズのミニアルバムです。
以前ここで紹介したkocoronoの次の作品。
当初1000枚しかプレスしなくて山崎洋一郎に怒られたらしい(笑)
いや実際すごいっすよ。
このころのブッチャーズはマジ神がかってたなぁ。
やっぱロックは気持ち、ハート、気合なんですね。


昔「ハシル」をジジというバンドでコピーしようとしたら
みんなあまり気に入らなかったようでダメでした・・・。


このミニアルバムには俳優の浅野忠信もゲスト的な感じで
参加しています。
昨日紹介したイエンタウンバンドのcharaのダンナですね。
スワロウテイルにも1秒くらい出演しています。
「ファウスト」ではギターも弾いてるらしいし!!すげぇな。


ブッチャーズには名越由紀生がからんでるんですけど
charaのギターとかも弾いてるし、この辺のコミュニティーは
あれですね。いいですね。
あと奈良善智とかね。


 


ついでに3枚目!


フューチャー・オア・ノー・フューチャー
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER
[FUTURE OR NO FUTURE](2001)


シーガルの4枚目のアルバム。実質ラストアルバムか?
例のごとくzak&大野由美子夫妻が参加してます。
大野由美子のコーラス萌えですね。はい。


1stとベストしか持ってないんですけど
1stと比べると結構ポップになってますね。
あと日本語詞が入ってきたのが大きい。
日暮愛葉の詞はストレートで女!!!!!って感じだから
日本語になるとちょっとキツい部分もあります。


あなたの性器にさわった


だよ???


さすがに引くわ・・・・・


とまでは思わないけど(笑)


まぁでも素直にかっこいいわ。音いいし。



明日はパークにガゼルとmckとfor less to lake
あたりを見に行ってきます!!!


 


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/149-e48ebe4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
363ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
Posted by 155由紀子LOVE at 2007.12.09 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
