--.--.--



2007.12.06

ラマン~~~

こんばんは。


今日は東工大に行ってラマン分析をしてきました!!!
カイアナイトだと思ってたやつが全部シリマナイトだったよチクショウ!



radioheadの新譜が良すぎて困ります。
もう2か月くらい経つのに全く飽きませんね。
なんか自然体で妥協してない感じが最高。トムヨーク歌うますぎ。
ダウンロードは10日までなんでまだ聴いてない人は
絶っっっっっっ対聴いたほうがいいよ。

でも今月の26日にはCDも出るみたい。
今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりだね☆
みたいな☆


イン・レインボウズ
この微妙なジャケットも個人的には大好きです



やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


クリスマスの予定募集中。


 


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/147-d15ea8fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
