--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

ギザサムス 0:30

今日は大変でした。


筑音のラスト枠を終えて電車乗って流山おおたかの森で乗り換えようとしたら東武野田線が止まってて帰れなくてしょうがないからつくばエクスプレスで南流山まで行って武蔵野線乗り換えて新松戸まで行って常磐線乗り換えて柏に行って20分くらいかけてチャリで爆走して家に帰りました。



いやほんとありえないんだけど。
ホームで合計30分くらい待ってたりチャリで爆走したりして
体冷えまくり。ていうか今日ギザサムス。


そんな中スムーズで完璧な乗り換えを可能にする新松戸の
武蔵野線→常磐線の連携は神です。
上原の投球並に神です。



そしてしょこたん紅白出場おめでとう。


「生まれてきてギザよかった、マミタス、ちび太ルナらいティンマイケルタリン、桂子、勝彦、支えてくださった皆様、歌を聞いて応援してくれた皆様、すべての皆様ギザカワユス!!!!!!!」


だそうです。


正直同年代としてはダルビッシュ並にすごいと思うんですけど彼女。
ていうかダルビッシュ1歳下なんだよなぁ。すげぇよなぁ。
あと俺より年下のAV女優とかなぁ・・・・なんかなぁ・・・・。


えーっと忘年会誘ってください!!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/146-41b40771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
