--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.03

野球最高

いやー久しぶりに野球の試合ガン見しました。


日本×韓国。オリンピック予選?みたいなやつ。


4-3で日本の勝利!


国際試合はやっぱり熱いですね。
日本は打者がまぁしょぼいっていうか地味だけど
ピッチャーが豪華で最高でした。
成瀬川上岩瀬上原のリレーだよ???
マジ俺の世代とかもうど真ん中ですよね。
しかも今日は全員最高な三振とってた。
特に上原は最高でしたね。調子も良かったし。


あ~興奮した。
やっぱ俺はサッカーより野球が好きです!!!!


クリックすると次のページに移動します
上原最高


 


ビョークのチケット発券しました。
行くしかない。
誰か・・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/145-b8cb4dc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
