--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

ブディストサン

コンバンワ!!!(トムヨーク風に)


いつの間にかブログが1000ヒット達成してますね。
やったぜ!!!
右下にちっちゃくカウンターあるんです。
ていうか何人くらいの人が見てるんだろ。
まぁ別にどうでもいいけどね~~~~。



Buddhistsonをちゃんと聴いたらかなり良かった。


さなぎのドラマーだった人(って書くと無駄にさみしいですね)
が妙に好きみたいなんだけどわかるわ。こういうの好きそう(笑)


まぁ俺としてはボーカルとキーボードの使い方がちょっと好みじゃないけど
曲とかアレンジがかっこいいっすね。
柏のバンドだし。
柏すげぇな。
youtubeのライブ映像がまたえらくかっこよかった。
ライブ行ってみたいなー。



で今日は久し振りに曲を作ろうかと思ってギター適当に弾いてたら
えらく調子がよくて4曲くらいアイデアが出てきました!!!!
一曲は5分くらいでほぼできたし(笑)
あ、でも録音とかしてなくて今酔っ払っちゃったからもう忘れたかも!!
あはははー



首がまだ痛いぜ・・・






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/141-fa996115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
