--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.19

手袋ほしい

こんばんは。
なんか超寒いっすね。もう冬か・・。


フェイレイのbetter daysって曲が名曲すぎて困る。
あとno neverも名曲すぎるなぁ。
というかever afterはいいアルバムですよ。
だまされたと思って聴いてください。
OLとかに受けそうな感じです。



シーガルスクリーミングキスハーキスハー


を今日車で聴いてたらすげぇかっこよかった。
これ誰か筑音でやればいいのになぁ。
なんか下手くそでもかっこよくなりそうだし(笑)


日暮愛葉って人がやってたバンドですね。
今はもう活動休止してんのかな?
なんか新しいバンドやってるみたいだけど。


音楽はこう・・・ニューヨークの香りがプンプンしますね。
テレビジョン~ソニックユース~ヤーヤーヤーズ
的な雰囲気ある気がするなぁ。
もっとシンプルだけどね。
本人はXTCが好きらしいけど。


ジャケはこんな感じ。


It’s Brand New


It’s Brand New (1997) ファーストです。


あぁかっこいい。
誰かコピバン組みませんか?
俺ドラムで(笑)


ドラム叩きてー。


もちろんベースとギタボは女の子で(笑)


まぁこんなのやってくれる人いなそうだけどね・・・。



そんなことより23日はがんばります。
マジ来てください。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/137-d00783fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
