--.--.--



2007.11.14

ぬおお

髪切りすぎた~~~~~~~


たぶん5歳くらい若返ってます。
よろしくお願いします。


えりあしとかもう引くくらい長かったので
ノリで切ろうぜ!みたいな感じになっっちゃった。


でもあれですよね。やっぱ髪切ってもらうのは
女の人に限りますよね。
あれってある意味相当エロい行為だと思うんですけどどうでしょう。


男に切られるくらいだったら自分で切ります。



この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/133-ad0053a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい女の人に髪を切ってもらえる
いい美容室を教えてください。
でも、俺はそういうの逆に緊張してダメかも。
Posted by 環太平洋造山帯 at 2007.11.14 15:21 | 編集
あれだよ。
緊張しない微妙にユルめのとこがいいと思うよ。
オシャレ!!!!って美容室は俺も苦手です。
Posted by カナザワ at 2007.11.17 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
