--.--.--



2007.11.07

重大なお知らせ

こんにちは。


今日は重大なお知らせがあります。


さなぎは11/23のライブをもちまして解散することになりました。


非常に残念ですが・・・・まぁしょうがないですね。


今までライブに来てくれたりCD買ってくれたり
アドバイスをしてくれた人etc...
ありがとうございました。


あとさなぎが活動する上でいろいろ迷惑をかけてしまった人もいたと思います。
すみませんでした。
ていうかMCKのみなさんせっかくの企画を解散ライブにしてごめんなさい。


つきましては23日には精一杯演奏させていただきます。
2ndデモもせっかく録音したんで出します。
さなぎのチケット買ってくれた人にはタダであげます。
さなぎのチケット買わなかった人には200円であげます。
ケチですね。
収録曲は
1.彼方
2.台風
です。


つーわけでみんな来てね!!!
(その前の16日にタンクトップスでパーク出るから
それも来てね!!)


 



MCKのサイトにあったポスター。
かっこいいですね。




この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/130-d3827355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
複雑だけど、楽しみにしてるからよろしくね!

ポスターはね、かっこいいと思う。
Posted by satoru at 2007.11.07 21:48 | 編集
えぇぇぇぇえ・・・
追いコンは・・??泣
23いきます!!!!がんばってください!!
Posted by はるか at 2007.11.08 10:50 | 編集
23日のチケ2枚欲しいです
2nd demoも欲しいです
どこで買えますか??
Posted by mau at 2007.11.10 19:14 | 編集
みなさんコメントありがとう。
チケットは置きチケしますよ。店頭で引き換えるときにCDも渡すようにしようと思います。
Posted by カナザワ at 2007.11.11 23:18 | 編集
ありがとうございます
さなぎ解散すごく残念ですが、楽しみにしています!
Posted by mau at 2007.11.12 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
