--.--.--



2007.11.03

気になるライブ

どうも。うざくても毎日更新します。


今日は気になるライブを紹介します。
最近は常に手元にチケットがある(行くライブがある)状態でしたが
この前のゆらゆらを最後にチケットとってません。


でも行きたいライブはいくらでもある。
けど金がねぇ・・・・。


というわけで紹介して行った気になります。
というか誰か一緒に行こうぜ。



まずはさかなのライブ。


12/21(fri,) 22(sat,) マンダラ-2 ワンマン2days
*ゲストで、21日、大野由美子さん、楠均さん、
22日、田村玄一さん、菅沼雄太さん、
が数曲一緒に演奏してくれます。
開場 6:30 開演 7:30
前売り¥2,300 当日¥2,500
**前売り券は11月1日よりマンダラ-2店頭にて受け付けます。
マンダラ-2 Tel : 0422-42-1579
http://www.mandala.gr.jp/man2.html


さかなは一度マンダラ2行ったことあるんですが
当日券で入ったため非常に狭い空間で我慢しながら
聴かなきゃいけないという状況に。
あれはきつかった・・・・・。
本人達もあとでHPで謝ってました。
というわけで次はゆったり見たいなあ。
だから前売り買いたいんだけどたぶん店頭だけなんだよなぁ。
誰か買ってきて(はあと)


ていうか大野由美子ゲストだよ!!!???行くしかねぇべ??
調子に乗って赤字にしちゃったよ!!!



次。


2007.12.20(木)
「オンナク祭オトコク祭」


OPEN 18:00/START 19:00
会場:東京 LIQUIDROOM ebisu
出演:木村カエラ/チャットモンチー/BONNIE PINK/ROMANES
チケット料金:¥4,000(税込・1D代別)
11/11チケット一般発売開始
女性限定公演
(男性がチケットを購入しても入場不可。その場合のチケットの払戻しなし)
(問)
HOT STUFF 03-5720-9999


ボニーピンクがカエラのイベントに出るって聞いて
詳細見たらチャットモンチーも出るのね。
多分ボニーピンクが出るからだろうな。
カエラもボニーピンク好きそうだしな。
ラマーンズは全く知りませんが。
これでヌードルズとか出たら最高なんだけど。


まぁたまにはこういう微妙なメンツのに行ってみるのもいいかな~
とか思ったら女性限定ってなんだよ!!!!!!!
男性入場不可って何!!!!!!!!!!!


しょうがないので女装して行きます。









うそです。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/127-dad185dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
