--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.01

カナシバリ

こんばんは。


昨日夜寝ようとしたら金縛りに合いました。
実は結構な頻度で金縛りに合うんだけど起きると
どうでも良くて普段意識しないんですよね。
でもあれって冷静に思い出すと普通に恐怖体験だよなぁ。
金縛りの最中はどうにかして抵抗しないと死ぬくらいの
焦りを感じます。
まぁもう慣れたけど(笑)


でも昨日は新しかったんです。
なんていうか・・・・女に犯されるみたいな?
とりあえず口が唇かなんかで塞がれて
股間が圧迫されました。


あーこわかった。
普段はこんな具体的な感じじゃないんだけど
今回はすごかったですね。
でもこれってどうなの?って感じだけど。
ただのエロい夢の延長かもしれない(笑)


あと金縛りに合うのは決まって寝付きなんだよな。
夜更かししてテンション高いまま寝ると確率高い。



あとねー歯が痛いんだよねー。
これは本当に悩みの種。
小学生の時風呂に入りながら次の日の予定を分刻みで計画して
さらにその時点での悩み事をカウントすることが日課でしたが
虫歯はかなりの頻度で悩み事1位にランクインしてました。


マジ虫歯できない人羨ましい。





 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/125-180d4fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
