--.--.--



2007.10.31

REC終了

こんにちは。


ここ二日間さなぎで録音してました。


正直かなり苦戦した。
なんつうか・・・音楽なめてたね。
去年はそんなに苦労しなかった気がするんだけどなぁ。
色々気にするようになったってことかなぁ?
歌も思ったより全然歌えなかったし。
ていうかボーカル録りってマジ難しいわ。


あぁ出来上がりが不安。
というか敗北感たっぷり。
どよーん。


 


ということで期待しててください(笑)


 



この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/124-3fc2c605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
