--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.28

こんばんは


いやー雨降りましたね。
なんでも台風の影響らしいじゃないですか。
この前の弾き語りでは台風はもうシーズン終わったなと思って
やらなかったんですがやればよかったよコンチクショウ。


で今日はピアノの発表会ありました。
正直かなり練習してなかったので
それ相応の演奏になってしまいましたね。
まぁしょうがないか・・。


とりあえずイベント続きの三日間が終わったので良かったです。



帰ってからはテレビ見ました。
爆笑問題とたけしの5時間生放送のやつ。フジテレビ。
後半3時間くらい見てさっき終わったけどマジ面白かった。


ここに何度も書いてるけどやっぱ太田最高だわ。
あの人が辞めさせられないテレビ業界も捨てたもんじゃないすね。
特にテリー伊東に食って掛かるところがよかったなぁ。
あと小倉のズラを思いっきりばらしてたのがすごかった。
あれ大丈夫なのか????(笑)

たけし、爆笑問題に加えて小倉、テリー伊藤、久米で
テレビ(メディア)について討論する企画あったんだけど
さすがにみんなそれなりのこと言ってましたね。
爆笑と久米さんには共感できるけど
テリー伊藤はペテン師にしか見えなかったなぁ。
小倉もちょっと腹黒い感じがした。
たけしはもう全部どうでもいいって感じ(笑)
ていうかあの場ですげぇアホなボケをかますところは
やっぱさすがって感じですね。しかもちゃんと笑えるところがすごい。
太田もボケるんだけど結構ブラックなネタが多くなっちゃいますよね。
たけしはほんとにアホなことで受けをとる。
これみのも出ればよかったのになぁ。


あーやっぱテレビは生放送に限るぜ。
だから朝の報道番組とかはおもしろいよね。



日本シリーズすごいすね。
ダルビッシュって同い年だっけ??
多分今日本で一番かっこいい22歳だろうな。
正直あの球は打てる気がしないもん。
まぁここぞという時の川上なら勝てる気がしたけど
初回に四球二個はねぇわ。
立浪三振しすぎ。あれじゃただのオッサンだよ!!!



ロッキンオンジャパンでのチャットモンチー橋本江梨子
二万字インタビューをざっと立ち読みしました。
想像通りの内容で良かったです。
えっちゃんボニーピンクが好きということは知っていましたが
おそらく相当すきそうですね。共感もてるなー。
アルバム買っちゃおうかなぁどうしよっかなー。


誰か貸してください(はあと)










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/122-95ba739d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
