--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.26

弾き語り乙

こんにちは


前回書いた死亡事故は比文の1年生の女の子だったらしいですね。
ほんとかわいそうだ・・・。


ていうか最近大学のまわりで事故多すぎです。すごいよく見る。
気をつけようぜ。



昨日は弾き語りでした。聴いてくれた人どうもありがとう。
正直ひどい演奏でしたが周りの反応は悪くなかった・・。
いや俺あんなもんじゃないし。


セットリストはこんな感じ


1.Refrain (bonnie pink)
2.新曲
3.Lady Stardust (david bowie)
4.15才 (blanky jet city)
5.粒子
6.In The Flight (fishmans)


2と5は自分の曲です。
lady stardustがかなりギリギリな感じだったんですが
本番やはりコケました・・・・。
あの程度の難易度でガタガタになってちゃあかんですね。
ほんとはジョニミッチェルもやろうと思ったんだけど
とんでもなかったわ。


でも自分の曲はまぁ良かったかな。
やっぱやりやすい。当然だけど(笑)



ていうか・・・弾き語りってなんなんでしょうね。
しかもあぁいうパークとかのライブハウスでやる弾き語り。
路上で弾き語るのとステージでやるのとは全く違うと思うんです。
ギターとボーカルのリバーブとかね。
やっぱその辺をもっと意識してやらないと意味ないですよね。
せっかく金はらって出てるんだし。


ていうかそもそもステージでやるような実力あんのかって気がするけど・・。


よくわかんね。








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/121-5499fd87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
