--.--.--



2007.10.24

アーメソ

なんか寒いんですけど。


みんな風邪ひいてないかい??
最近あちこちで風邪ひいてるひと見かけるよ!!
みんな気をつけてね!!!
君はどうなんだって??
ぼくは大丈夫さ!!!
なんてったって今オールドパー飲んでるからね!!!


でももっと気をつけてほしいことがあるんだ!!


実は今日大学の近くで死亡事故があったんです。
でかい交差点でたまたま通りかかったんだけど
人が倒れてる感じでブルーシートが掛けられてた・・。
救急車にさえ乗らないって相当ですよね。
あぁ怖いわ。


つーわけで交通事故には気をつけよう!!!


 


話超変わるけどEEジャンプの人すごいですよね。
個人的に「おっととっと夏だぜ!!」が結構好きなので残念です。
というかもうなんつうか・・・・報道する価値もないんじゃね?
みたいなねぇ。
ああいうニュース流してなんの意味があるんですかね。
みんなやるせない気持ちになるだけじゃん。


亀田の件とか沢尻の件とかもそうだけど
なんであんなにしつこいんですかね。
別にどうでもいいんだけどって感じ。


もうちょっとマシなニュースないんかい!!


と思ってヤフーニュース見てたら


「うざい」「いけ面」も登場、広辞苑10年ぶり改訂


との記事が。
いけ面て。


どうせなら2chの用語も入れてほしいですね。
とりあえず


ググレカス
ぬるぽ
ガッ!!
はいはいワロスワロス
それなんて○○?


とかは俺が好きだから入れてほしい。




 


 


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/119-b8338031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
