--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.22

ダメ人間

こんばんは。少し間が空きましたね。


うざいくらいに更新してたカナザーワールドですがちょっとネタと
やる気が無くてほっぽっときました。っても一週間も空いてないけど。
しかも忙しくて更新できないとかじゃなくて暇すぎて更新できないっていうか。


いやホントは超忙しいはずなんですけどね。
今から11月頭にかけてが結構大変なんです。


とりあえず木曜の弾き語りの練習ができてない。やばい。
でもなんとかするんでみなさん是非来てください。
マジでお願いします。


その翌日に研究室の発表。
でも中間発表の練習なので時間が7分と短いのです。
だから今までのやつを内容削ればいっかなーって考えて
まだ何もやってねぇ。あぁ・・・・・・。


その翌日がピアノの発表会。


で月曜からさなぎのレコーディングが入ってます。


うーん大変だなぁ・・・。
大丈夫か?


とか言いつつyou tubeでブランキーの昔の映像見たりしてんだけど。
イカ天の映像とかあるからね!!!!!すごいよ!!!
三宅裕二が司会してんだね。しかも今と変わんないし(笑)
ブランキーの3人はさすがにすごく若かったです。
そして当時からすげぇかっこいい。審査員も「すげぇ・・」って感じ。
ホッピー神山さんとかいました。


実は俺の敬愛する鈴木正人氏もイカ天出身なんですよね(笑)
超見たい。リトルクリーチャーズってバンドなんですけど。
検索してみるか・・。



あと4年くらい友達に貸してたビデオが最近帰ってきてそれ見ちゃってます。
彼氏彼女の事情とカウボーイビバップ。
どっちもアニメ。


まぁ当時は正直オタクでしたよね。
いやウソですけど。
でもアニメは好きだったなぁ。


カレカノの方は見てないんだけど
カウボーイビバップは垂れ流し状態で全部見ちゃいました(笑)
だってかっこいいんだもん。
内容は太陽系を舞台にした賞金稼ぎ達の人間ドラマ的なアレです。
さらにメカ的なアレとか格闘的なアレとか。
一番は大人の思春期(?)的なアレ。


演出がすごくいいですね。
下手なドラマとか見るよりこっちの方が全然いい。
あと音楽ね。菅野よう子ね。
あと声優ね。山ちゃんに林原めぐみね。
セリフとかかなりかっこつけすぎな感じなんだけど
こんくらいの人たちが言うといやらしくない。
いやーレベル高いわ。


他にはるろうに剣心の追憶編ってOVAが最高です。
これはほんとにやばい。正直泣ける。
そして何回見てもいい。


まぁ正直オタクですよね。



あとなー。そのカウボーイビバップのビデオに
シャーベッツのPVとかレディへのライブとかが
なんでか知らないけど入ってるわけですよ。
で見ちゃうわけ。
で最高なわけ。



もうだめですほんとに。


 


 







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/118-f7865fb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
