--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.12

虫エ

こんばんは。



radiohead 「IN RAINBOWS」がすごくいい。
虹ってだけあって一曲一曲が味わい深い。
OK COMPUTERやKID Aのときみたいな尖った感じは薄れたけど
素直にクオリティ高いことやってるのがいいね。
だからすごく聴きやすいです。10曲で40分くらいしかないから何周もいける。
まーちょっとあっさりしすぎって感もあるけどね・・・。
1ヶ月後にも飽きずに聴けたら名盤!!!かな。



働きマン見ました。
菅野美穂好きの俺としてはまぁわたしたちの教科書の
方が良かったかなって感じ。
菅野美穂がね。
ドラマ自体は可も無く不可もなくって感じかな~。
ていうかドラマって色々難しそうですよね。
映画とかだと監督がちゃんとやればそれなりにいい物が
できるような気がするけどドラマはチームだからね。
脚本演出キャストのバランスが大変そう。
だから菅野美穂とかが頑張って演技したつもりでも
それが裏目に出てる感があるときもあったかな。
逆にもこみちとか夏木マリみたいな分かりやすいキャラは
やりやすそう。
まぁ夏木マリは職人芸みたいな感じだったけど(笑)



明日は東工大に鉱物溶かしに行ってきます。


 DSCN0002.jpg
偏光顕微鏡で見た薄片(岩石を超薄くしたやつ)写真


きれいでしょ



 


 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/114-98eb739f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
偏光顕微鏡って高校とかにもあるっけ?
こんなん見た事あるきがする。
帰ったら実験室に遊びに行きたいなぁ。
Posted by こばやん at 2007.10.12 12:30 | 編集
高校には少しならあると思う。
地学がちゃんとあるところなら。
片岩とかはマジキレイだから見たほうがいいよ!!
Posted by カナザワ at 2007.10.12 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
