--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.10

ただいま


今帰ってきました。
携帯で撮った写真をアップするなんて俺も成長しましたね。


ていうかゆらゆらすごすぎ。
あのバンドよりかっこいいバンドいるのかっていう。
今年いろいろ見た中でも一番良かったかもしれないなぁ。
欲を言えばもっと長くやって欲しかったかな(2時間やってない)。


空洞ですの曲と無いとかevil carとかやってました。
変に盛り上がる曲じゃなくて緊張感のある曲ばっかりだったから
バンドのテンションがブレずに最後まで行ってたと思う。
あとやっぱりライブではリズムですね。
2コードで押す曲とか長いギターソロとかはリズムで押してこそ
聴けるっていうか気持ちいい。
あぁいう演奏を聴くと曲とか自由でいいんだなと思いますね。
用はかっこよければいいっていう。


あぁすごかった。みんな行くべきだと思います。
しっかしファズギターの音でかすぎ(笑)



で今はレディヘの新譜を聴いてるわけですけど


これもやばい感じです。


まだレディオヘッドの時代なのか??
って感じ。


俺もこのくらいのレベルまで行きたいなぁ・・・。


あとは録画した働きマンを見たいけど
眠いのでやめときます!!!!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/113-1b8439fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
