--.--.--



2007.10.10

空洞です

学祭お疲れ様でした。
演奏見てくれた方ありがとうございました。


学祭中はほぼバンドのライブしか見てませんが楽しかったです。
一年生とも少し仲良くなったし一方的な出会いとかあったし。
最終日は雨降ってユニステが中止になったのは残念だったけど。

空洞です
ゆらゆら帝国「空洞です」(本日発売
)

M1.おはようまだやろう [5:26]
M2.できない [04:23]
M3.あえて抵抗しない [04:30]
M4.やさしい動物 [05:31]
M5.まだ生きている [03:50]
M6.なんとなく夢を(Album Version) [06:43]
M7.美しい(Album Version) [05:48]
M8.学校へ行ってきます [04:03]
M9.ひとりぼっちの人工衛星 [06:02]
M10.空洞です [04:44]


[total time 51:04]


昨日フラゲしました。
なんかすごいタイトルですよね。

「あえて抵抗しない」「学校へ行ってきます」「空洞です」
すごいタイトルだなぁ・・。ギリギリな感じですよね。
俺の曲もこんくらいすごいタイトルつけちゃおっかなぁ。


中身もすごいです。


今回はもうポップな歌モノ的な曲がほぼ無い。


まったく展開無しで同じリズムの繰り返し
超気持ち悪いコーラス使い
大音量でうるさい尺八


でも音は気持ちいいっていうか、気持ち悪いんだけど気持ちいい的な。
音数が少ないからドラムのハイハット一発の音とかが気持ちいいね。
でもこれドラム叩いてて楽しいのかっていう(笑)
バンドじゃなかったら打ち込みでやるんじゃ・・・・?
でもそこを生でやらないとこの感じは出ませんね。当たり前だけど。


正直バンドとかやってる人じゃないと好きになれないと思う。
はぁ?意味わかんねって人が大半だよなぁこれじゃ。
もうちょっとわかりやすくすればいいのに。


でも好きですけど(笑)


ていうか今日レコ発行ってくるのでまた印象が変わるかな。
楽しみだ~。


今日は他にも
レディオヘッドの新作配信!!!!!!!
菅野美穂の働きマンスタート!!!!
とイベント目白押しです。


旧体育の日熱すぎ。


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/112-ee5641e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
