--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.07

君は僕のもの~

こんばんは!!!久しぶり!!!!
学祭真っ盛りです!!!!!


金曜からずっとつくばにいるのでもう三日目です。
その間は学校の研究室みたいなとこに泊まってます。


これが意外と快適で。


眠れるソファーあるし炊飯器テレビ冷蔵庫電子レンジしちりん
とか色々そろってます!!!
ていうか寂しいんでみなさん遊びに来て下さい!!!


 


学祭はまぁずっと酔っ払ってる感じですね。
演奏中も全部酔っ払ってたなぁ。
やっぱそのほうが楽しいしね!!


しかしさすがにバンド数が多すぎたというかなんというか
結構ミスりまくりました。
ラッドウィンプスとかナメてたなー。


学祭なんで他のサークルの演奏とかも見るわけですけど
今回はフォーク村ってサークルの演奏が良かったです。
アジコのコピバン見たんだけど、みんなちゃんと練習してる!!
って感じでした。
一音一音大切に弾くっていうか、おとなしいんだけど誠実
みたいな印象を持ちましたね。
ていうかフォーク村っていうサークル自体がそんな感じな気がするなぁ。


さらにELLのライブに行ったんですがそこで運命の出会いがありました。


クラムボンのコピバンを見にいったんですが
ベースを弾いてる女の子がマジで最高!!!!!!
弾き方がかっこいい&カワイイ。
しかもうまい。


惚れました。


スーパーカーのミキちゃんにちょっと似てるんだけど
ベースはミキちゃんより全然うまいみたいな。


それ昨日だったんだけどこのコ見るために今日も
ELLのライブ行っちゃったからね。
ナンバガのコピバンで、バンド全体としては正直アレだったけど
そのベースの女の子はやっぱ最高!!!!!
でも最前まで見に行った俺の方を一度も向いてくれなかったのはなぜ!?


まぁこれ以上書くとストーカーになっちゃうのでやめときます。


あー明日さなぎのライブ見に来てくれないかなー。


でも明日雨なんだよなー。


雨降んなよコノヤロウ。


あー一緒にバンド組みたいなー。
多分リズムの取り方とか合うと思うんだよね。


うーん。






 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/111-3cc67366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
