--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.24

涼しいですね

こんばんは。
今日は相当寝ました。9時間くらい?
しかも昼間なぜか眠くなって1時間くらい昼寝したし。
寝すぎて頭とか痛いです。


あとは車の掃除とか風呂掃除とかギター弾いたりして一日が終わりました。


本当はばばぁの企画に行きたかったんだけど色々あってね・・・
ごめす。


弾き語りは人の曲をいっぱいやることになりそうです。お楽しみに。



そういえばたくさん寝たので夢も見ました。
キセルっていう兄弟デュオがいるんですけど兄貴の方と
俺がなぜか親戚っていうことが発覚して、彼に色々音楽を
教えてもらったりしてました。あと500万円もらった(笑)
なんなんでしょうか。



あぁもう眠いなーどうしようかなぁ。



筑波大の学園祭が近づいてるんですが
俺は4年にもかかわらず過去最多のバンドで出る予定です。


さなぎ
タンクトップス
ジジ(くるりナンバガピロウズ)
ブリグリ(ブリグリ)
ガクーン5(マルーン5)
ザー○ンボーイズ(ラッドウィンプスとか)


6個もあるし。すげぇ。
久しぶりにコピバンをたくさんやると楽器の勉強になっていいですね。
ラッドウィンプスとか難しいし。
練習してないけど。



ジョニミッチェルを聴いています。
勝てる気がしない!!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/102-4421a5cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
