--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.19

無題

こんにちは。
なんか微妙に生ぬるくて暑いですね。
あしたはさらに暑くなるって言うし。もう夏かぁ・。


昨日はサークルの人に誕生日を祝ってもらいました。
1年生の女の子とかなぜかいたりしてうれしかったです。
みんなどうもありがとう。


21日には大学の専攻の友達と合同誕生日会やるので
またタダ酒が飲めそうです。
今年は結構いい年だな。


 


ところで昨日変に時間が空いてしまい
さなぎのギタリストの人に囲碁を教えてもらいました。
彼は結構な腕前らしいですよ。県大会上位くらいの。
初めてにしてはスジがいいとか言われたけどもう全然意味わかりませんでしたね。
碁盤を見ても全然どこに打てばいいのかわからねぇ!!!
奥が深そうです。


そういえば昨日祝ってくれた1年生の女の子のうちの一人が
剣舞で全国レベルと聞いてびっくりしました。


みんな一芸を持っててうらやましいです。
俺は音楽以外は特に無いからなぁー。
料理とかうまけりゃいいのになぁ。
あとけんだまとか???


今年は昭和82年です。


では。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/100-00ea2ea7
この記事へのトラックバック
■厚さ:13mm■材質:アガチス材(※画像は桂7号です。)・六角碁盤で囲碁・簡単・囲碁講座 その1・無題・また、あした・2人目に向けて。。。&囲碁のおもちゃ。。。・囲碁・囲碁との出会い 第一章 プロローグ。すべての始まり・囲碁・阪急 塚口駅前に弟が「囲碁サロン」を
任天堂「碁盤(二ツ折)新桂5号」 | 囲碁のレビュー at 2007.09.19 20:19
 ~ 商 品 説 明 ~ 北米産のスプルース材を使っています。大木を使っていますので、特長としては、見やすい白色系の色合いできれいな柾目の木目が見やすいです。厚みは3寸で重さは比較的軽く、お手軽な足付盤としておすすめです。【写真をクリック!拡大写真が見れ
■お手軽な足付碁盤で人気■ 足付碁盤 新 | 囲碁を... at 2007.09.20 20:16
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
