--.--.--



2012.12.25

めりくり

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


こんばんは。みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか。
俺はクリスマスじゃないけど3連休かなりの量の酒を飲みました。
おかげで電車とホームの間の隙間に腰まで落ちました。
みんな気をつけてね!!!


最近AIの「君が笑えば~」ってサビで歌ってる曲が好きになっちゃいそうです。
Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.14

夜中の3時a.m~♪

深夜にこんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この時間に起きてるの久しぶりだわ。ていうか21時くらいに寝てさっきおきたんだけど。

今回のブログは書こうと思ったことを携帯のメモに残しておいたのでそれを消火します。


・携帯電話について
引越しや入籍したのでauショップに行って色々手続きをしようと思ったついでにプランを見直したら自分があまりにも人に電話をかけていないことが判明して微妙に愕然とした。1段階安いプランに変更。そして4年ほど前に携帯を修理交換?した際に謎な月額料金が発生するサービスに加入していたことがいまさら判明し解約。これで普通に使えば月4000円くらいで済む。よっしゃ。


・野田総理について
二日ほど前に仕事で船橋市内に行ってコンビニで一服してたら野田総理が選挙カーに乗ってしゃべってた。それだけなんだけど結構無防備っていうかいくらでも襲撃できそうな感じで緩い雰囲気だったからこの国はまだまだ平和なんだと思いました。

・さかなクンについて
最近ニュースでさかなクンが体調悪いってことありましたよね?それを見た日の夜だかに夢でさかなクンが何かのバラエティ番組のロケでサービス精神発揮しすぎて体張りすぎて体調悪くする、っていうのを見ました。相変わらずさかなクンが好きだなと思いました。また佐々木希とのガムのCMが見たいです。

・12
日付的にはおとといになりますが、2012/12/12だったんですね。でちょうど12:12:12のときにラジオ聴いててDJの人が「トゥウェルブ!!!!!」って叫んだ(もちろんリバーブ付き)のがおもしろかったです。

・続柄について
今までずっと「ぞくがら」って読んでたんだけど「つづきがら」なんですね。恥ずかしい・・・

・使徒について
エヴァのあれです。白いエスティマが使徒に見えて仕方がないっていう話。慣れてくるとプリウスでさえ見えてくる。あと切ってない丸い状態のモッルァレラチーズの使徒っぽさも異常。

・55キロ
仕事で毎日車に乗るんだけど走行距離とか記録してるんですね。でここ3日間毎日ジャスト55キロっていう。違うルートなのに。というか今月の60%くらいの日が55キロなんだよね。どんだけ松井好きなんだっていう。



あーすっきりした。
これで眠れるぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 03:01 | 雑記 | COM(5) | TB(0) |
2012.12.10

鼻毛が伸びてきたので・・・

ぼぼぼーぼぼーぼぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はめっちゃ寒かったぜ!!

だけど久しぶりにグレンリベットを買って飲んだらうまくてゴキゲンだぜ!!!

SA3B0027.jpg

近所の公園の木です。鳥型に刈り取られていてイカしてませんか。


121208_1317~01

土曜日に柏でランチしたときの写真です。
mare@(マレア)ってイタリアンの店で久しぶりに行ったけどうまかった。ビールがうまい、というのが良い。
以前サトル氏やうちの家族と行ったけど雰囲気も良くてよい店だと思います。駅から遠いのが難点。
パスタ大盛無料でコーヒー、デザート付きで900円くらいで安い。おすすめ。食いすぎた。

その後買い物して夜はプロント時代の友人と飲み。祝ってもらいました。感謝です。

そのときの写真とかやる気出たらアップしようかな・。


あと最近アパートでほんとは飼っちゃいけないけど猫がうちに来ました。
チャミっていいます。乙女です。かわいいです。
これも後日アップします。

最近ラジオでアメリカとかイギリスの若者に人気の曲をたくさん聴くんですけど、ボーカルをとことんエディットするのが流行りみたいでうんざりします。あとよつうちばっか。
Posted at 22:53 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.05

ばびょーん

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


最近はかなり音楽と触れ合う機会が少ない生活を送っております。
聴かないし演奏しない。
これじゃダメだと思いつつまぁそういうモードということでしょうがないかな・・。

音楽聴くのは仕事中のラジオとたまに宇多田ヒカルをキー変えて聞きながら歌う、くらい。
ipodシャッフルを持ってるんだけどpcと繋げるやつなくて使えないんだよね。
あとCDまったく新居に持ってきてないし。さすがにダメだなこりゃ。
相方が色々CDレンタルしてきたから俺も聴いてみたいぜコノヤロー。
クリスタルケイ、シャカラビ、浜崎あゆみ、ハイスタ、バンプ等。
特にクリスタルケイが聴きたいです。最近ライオネルリッチーとデュエットしたし。

とりあえず実家からレディオヘッドだけでも持ってこなきゃな。
そしてatoms for the peaceのアルバムが気になるよね。買おう。

yuiが活動休止らしいですね。ベスト買っちゃいたいな。yuiにはお金払ったこと一度もない割りに結構感動させてもらっているのでお金払わないとまずい気がする。


最近はもっぱら洗濯してます。家事の中で完全に洗濯担当になりつつあります。
あとはちょっとした洗い物程度でほとんど相方にまかせっきりです。お弁当ありたいっす。


あと戦隊ものとか仮面ライダーたくさん見てるけどメガレンジャーおもしろいっすね。あとウィザードも結構おもしろいっていうか刑事役の女の人がかわいい。あとシンケンジャーの雰囲気垢抜けすぎ。

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 23:32 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.01

ディセンバー!!!

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はめっちゃ寒かったですね・・・。
昼前に洗濯して家でたらとたんに雨に降られて未だに乾いてません。最悪です。

今日は役所に行ってパン屋に行ってショッピングモールで買い物してお茶して帰ってきてご飯食べたりしていわゆる休日って感じで最高でした。
H&Mでロシアとかでかぶるような耳あてつき帽子を買いました。通勤とかでさすがに寒くなってきたので。1500円で安いけどあったかいです。

さっき関ジャニの番組見てたんですけど、カラオケ対決みたいなことしててプロはさすがにうまいなと思いました。すごいよねみんな。関ジャニの人たちもうまいけどやっぱプロとは超えられない壁がありますね・・。


今夜12時から楽天スーパーセールが始まります。
自分は洗濯機の上に設置できる台(?)、スタンド式ハンガーラック(?)、キッチンの横に置く食器棚兼トースター置き兼炊飯器置き的なものがほしいです。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





続きを読む
Posted at 21:25 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
