--.--.--



2012.11.23

宇多田ヒカル「桜流し」50回くらいは聴きました

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

やっぱり宇多田さんはすごいっす。感動しました。さっさと復帰してください。

夢の三連休ですね。今日は天気良くなかったけど初めてスカイツリーに行ってきました!!

121123_1232~01
どどーん

でっかかったっす。

青砥駅から行くと10分くらいで着いちゃうのよね。近い。

雨だし空いてるだろうと思って行ったらやっぱりめちゃ混んでた。
展望台は上らなくてただソラマチを練り歩いてただけだけど疲れたね。
プロントが入ってたので久々にナススパとビール飲んで満足。


そういえば11/18は池袋のトヨタのショールーム的なところに入ってるホールでライブでした。
多少緊張してミスとかトラブルとかあったけど楽しく演奏できました。
以前吉祥寺での吉音っていうコンテストで知り合った方の縁で呼んでもらったんですがとても良いイベントで楽しかったです。ありがとう(*^。^*)
「かお」って打って出てきた顔文字が(*^。^*)しかなかったんです。
「笑い」がテーマのイベントだったんだけどocraは「smile」の方で「laugh」の方でマンキンタンっていう吉本の芸人が漫才をしてました。
多分まともな漫才を生で見たことなかったんでとても新鮮でおもしろかった。

終演後打ち上げに行きましたが大学生主催なだけあって大学生がいっぱいいて(当たり前だけど)これまた新鮮でした。なんか久しぶりに若い人たちと会話したなーっつうかさすがに俺も年とったなっていうか(笑)
プロント辞めてからは日常的に年下と接することってほとんど無くなっちゃったからね。
それにしても都内の自由が丘にある大学っていう割りにみなさんとても素直な印象を受けるというか筑波大にいたころの雰囲気と大差ないっていうか違和感ないっていうかとにかく良い印象を持ちましたね。きっと良い大学なんでしょうね。


あーまだ二日も休みがあるとか最高すぎる。





いつまでもかっこいいっすね。



Posted at 21:22 | 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2012.11.17

まじか

おはぼんじゅる。

ヤフーニュース見たら今日のエヴァの映画の公開に合わせて宇多田ヒカル新曲発表!!!!!!!!!!!!

諸事情あってまだ聞けてないけど絶対ダウンロードしよう。

エヴァの映画だからっていうわけで本格的に復帰ってわけじゃないのかなぁ・・。


でもとにかく嬉しいぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみにこのブログにコメントするのに画像認証するようにしました。
あまりにも謎コメントが多いので・・・・。

めんどくさいけどみんなコメントしてね(はあと)

Posted at 09:22 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2012.11.16

寒くなってきましたね

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はこれからocraのスタジオです。
ここ最近は柏のスタジオを使っていましたが引越しを機に綾瀬のスタジオを使っています。
スタジオまで自転車で10分以内で行けるので便利なのであります。

18日には池袋でイベントに出演します。多分普段と違う客層で大勢の方に見てもらえると思うのでがんばりマンモス。

少し前にラジオで聴いて感動してちょい前にテレビで見て名前を知った人の曲をあげておきます。

http://youtu.be/5H2c0qVyOVc
埋め込み不可かよ・・・

まだ中学生だってよ。
この何も汚れてないイノセンスさはずるい。最初の衝撃的には元ちとせのワダツミの木的なものを感じたけどもっと声に芯があるっつうか声自体の魅力がありますよね。
声だけで聞かせてイノセンス全開っていうとぱっと思い浮かぶのはyuiとかバンプとか小田和正とか・・。
そういう人たちに匹敵する声だと思う。
民謡をずっと歌ってきた人らしいけどポップミュージックの方に行ってこのままの魅力でバカ売れしてほしいです。


行ってきます!!!
Posted at 20:35 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.06

シャツクリーニングに出してえ~~~

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

なんかネット開通するときのアレでグーグルのタブレットをもらったんだがネットに繋げないなんでやねん!!!

引越ししてたくさん買い物しました。


炊飯器
ラグ
照明×2

メガネ


あれ?意外と少ないな・。
メガネは引越しと関係ないけどね。

ジョンレノンとかジャンレノがかけてるようなやつを買った。

CTF-12-015_94_01_13.jpg

これ。

こういうの前からあこがれてたけど似合わないなぁと思ってたけどジンズでかけてみたら意外といける気がして買っちゃった~。
今のところ良い反応は少ないけどこれが似合う男になれるように頑張っていきまっしょい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 22:55 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.02

引っ越しました

ぼんじゅーる!!!!!!


引っ越したよー都民だよ。


とりあえず昨日からネット使えます。
毎日新鮮です。

最近ラジオでかかりまくって好きになっちゃった曲はっときます。



おやすみ
Posted at 22:50 | youtube | COM(0) | TB(0) |
