--.--.--



2012.06.21

げし

夏至ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


日が長いな~と思ったら今日夏至でした。そりゃそうやね。

12月に冬至があるのはしっくり来るけど6月に夏至があるってなんか微妙じゃないすか。
どっちかっていうと7月に夏至あったほうがしっくり来る。


16日のライブ来てくれた人ありがとう!!!!

他のバンドも良いバンドばっかりだったけど全体のお客さんは少なかったなぁ。土曜なのに。
もったいねえええええ

というか1500円で2ドリンク込って書いたけど間違ってました。
1500円+ドリンク代でした。
毎度毎度すみません。

いやー土曜で1500円で2ドリンク込ってありえねえだろとは思ってたんだよね。
やっぱり何かの間違いだったか。。



ところでお金がない。

仕事が変わる際に色々物入りだったりその勢いで色々買い物したり妙に飲み会がたくさんあったりでやばーい
そこに住民税の支払いの書類が送りつけられてきて勢いで払っちゃったから本当にお金ない。

スレイヤーズのDVD借りまくってる場合じゃない。

第一シリーズは見終わりました\(^o^)/


というわけで節約生活に入ります。
飲み会に誘われても行かないぜ!!!!!!!!!


でも明日飲みなんですけどね。
仕事関係だから自腹を切ることはないみたいだけど。

でも実際経費で飲むってすごいよね。どうも俺はまだ慣れないせいか違和感あるなぁ。
食事したり飲んだりってので会社の金使うっつうことはそれ自体が仕事になるっつうことだよね。
そんなのやだなぁ。

普通に仲が良ければ飲むしそうじゃなければ飲まなきゃいいんじゃないすか。
その分のお金自分の会社のために使えばいいじゃん。
その飲み代くれよ。

とまでは思わないけど(笑)

ただ自分で飲み食いした分は払いたいしせめて誰かのポケットマネーでおごってもらいたい(笑)

会社の金ってのがなぁ。




ところで昨日健康診断だったんだけど、結構色々雑だったんだよね。

心電図取ったんだけど、あれ機械を直接肌に当てるでしょ?

人が変わるごとに拭いたりしてる雰囲気が皆無なんだよなぁ。あれやだなぁ。

身長の測定も相当適当で5秒くらいで終わった。
おかげで身長が1.5センチくらい伸びてたね。絶対そんなことないと思うけど。
体重はほとんど変わってないと思う。ここ10年間くらい4キロ以内の誤差ですね多分。

あと汚い話で申し訳ないけど尿検査のコップが普通に廊下に並べるようになってて、他人の尿が嫌でも視界に入るっていう。
ありゃまいったね。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 21:56 | 雑記 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.16

久しぶりの

稲毛でライブですぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


ライブ情報とか更新してなくてすいません。ダメだ。

今日稲毛k's dreamでocraライブします。
出番は2番目で19時過ぎからの予定。
1500円で2ドリンク込みらしいのでお得です。

よろしくお願いします!!
Posted at 10:38 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2012.06.10

読んでくれないと暴れちゃうぞっ♡

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日の朝久しぶりにツイッターに宇多田ヒカルが登場してました。生きててよかった。

昨日は中学の友達と半分合コンみたいな飲みに行ってきました。
友達自体余裕で3年とか4年とか会ってないしほとんど知らない人だったけどなんとか楽しめた。
俺もまだまだ大丈夫だな。たぶん。


今日は一日予定がなかったので洗濯と掃除をして暇すぎたので外出。

なんとなくレンタル屋さんに行って物色しました。
たくさん借りたので見たり聴いたりした順に紹介しようと思う。



スレイヤーズ DVD-BOXスレイヤーズ DVD-BOX
(2006/05/26)
林原めぐみ、松本保典 他

商品詳細を見る


まずはスレイヤーズです。あぁ懐かしい。
1995年に第一シリーズが放送されたとのことですが当時小学生でかなり好きだった記憶がある。
よくファイアーボール!!とかドラグスレイブ!!とかやってたような・・。
というか当時見ていたアニメで今記憶があるのってスレイヤーズくらいかなぁ。
ドラゴンボールとかスラムダンクとかもちろん見てたけど漫画がメインだからね。

DVD3枚借りて10話まで入ってるんだけど速攻見ちゃった。やっぱおもしろい。
最近のアニメはなんか無駄に絵が奇麗っていうか。やっぱこの当時くらいのクオリティが安心感あるよね。
さすがに今見ると色々つっこみどころ満載だけどまぁギャグとかキャラが最高だよねこのアニメは。
リナかわいいよなぁ。



Thank you, Love(初回生産限定盤)Thank you, Love(初回生産限定盤)
(2011/06/22)
西野カナ

商品詳細を見る


西野カナのセカンドアルバムです。何を思ったかレンタルした。
西野カナは最初完全にバカにした態度から入るんだけど何度も聴かされるとなんか良く思えてきちゃうって感じ。不思議。
今回初めて家で聴いたんだけどさすがにこれを爆音で聴くのは結構恥ずかしいですね。
よくよく聴いてみると声が魅力的なんだなーと思う。聴きやすいし気持ち良く声伸びるしそしてかわいい。



今日はこの辺でサヨナラぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 22:44 | 雑記 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.09

69

ロックンロールぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

今日はロックの日です。日付変わりました。

ロックの日で思い出すのは、昔やってたさなぎってバンドのベースのななちゃんの誕生日。

おめでとう!!

元気かな。

あと金籐さんが昨日誕生日だったんだね。おめでとうございます。

twitterで友達の誕生日だったってことが判明するとなんか微妙な気分になるよね。
やべえ俺忘れてたわ・・・とか。
常にtwitterチェックしてればさも知ってましたよ風を装って反応出来るけどなかなかそうはいかない。


ところで先ほど職場の数人と飲んできました。

帰りがけに驚愕の事実を聞かされて、しかもそのことは俺以外の人間には割と周知の事実だったっていう。
事実って書いたけどどこまで本当のことかわからないけど。
いわゆる男女関係の話なので・・。

しかし昔から俺は集団の中でそういった情報がすっごい入りづらい人間っていうか、え?そうだったの?ってことが頻繁に起こるから困る。
そういうのって結構致命的なことにつながりかねないからなぁ・・・まぁしょうがないかな。
情報早い人っているじゃないですか。そういう人を一人捕まえて常にそこから情報を提供してもらうってことが大事なんだと思う。結局ビジネスの場でもそういうの重要じゃないすか?
めんどくさいけど。


あぁしかし一週間が早い。もう休みか。

とりあえず寝てちょっと音楽的な活動をして飲みに行ってきます。

久々に中学時代の友達と会います。

ちゃんと楽しくなれるか不安だなあ(;一_一)


おやぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 00:38 | 音楽 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.05

満員電車ってやっぱ最悪ですよね

お久しぶりでございマンモスぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


まーた更新空いてしもうた。


昨日は吉祥寺PLANET Kで吉祥寺音楽祭のコンテストのアフターパーティーてやつに出演しました。
来てくれた人ありがとう!!

普通に仕事後にライブ。しかも月曜。
サトル氏はそういうのは慣れてるけど俺はやっぱ疲れたわ。
なんというか高い意識を持ってやらないと仕事後にライブやることによる疲労に見合いませんね。

今回はlatteのエリコさんがゲストボーカルで参加してくれました。ありがとう!!
latteのライブは吉音のときにはちゃんと見れてないので初めて見たけどよかった。
歌うまい。ピアノもリズムとかすごいちゃんとしてるし。

ocraはまぁあんまり良くなかったのもあるけど、終わってからある方に盛大に駄目出しされました(笑)
あんだけはっきり言ってくれると気持ち良いですね。
俺もあんくらいはっきり言ってみたいときもあるけど、そもそも自分が言える立場じゃないしすっごい性格の悪さがバレるからやっぱ止めた方が良いと思う。

でもまぁうちらは金払ってライブ見たりCD買ったりしてもらってるわけだから、やっぱちゃんとやらなきゃだめなんだよね。
本当のこと言えば全然金払ってもらえるようなモノできてないと思うからライブもタダでCDも無料にしたいくらいだよ個人的には。そう思うから人にライブ来てくれとかCD買ってとか全然言えない。このブログでは言ってるけど。

こんなしょうもないこと書いてすみません。


とか言ってるうちに16日は稲毛でライブなんですよね。

とりあえず金払った価値はあると思わせられるようなライブをする!!!

つもり!!!

で頑ばる!!!

かも!!!!

いや!!!!

ダメ!!!!

絶対!!!!


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

Posted at 21:58 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
