--.--.--



2011.04.28

最近飲みが多い

飲みすぎたぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロントの常連さん二人と3人で飲みでした。
18時開始だったんだけど一人はもともと20時からしかこれなくてもう一人は30分遅刻っていう。
おかげで30分柏の土間土間で一人でビール飲んでました。
時間つぶすために荘苑まで買って。

その後プロント行って閉店まで飲んでそんでフーサワ行ってラーメンとビール飲んだ。

めっちゃ酔っぱらってめっちゃ雨降っててもう帰るのめんどいなって思ってたらタクシーで帰るとか言いだした奴が居たからもう方向も同じだし乗っちゃった。タクシー高え。。。。明日歩いていくの面倒。。。。。


まぁ楽しかったからいいや。

歌詞かけてないけど☆

マジで歌詞書けない。

おやすみ。




続きを読む
Posted at 00:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.25

プロント終わったら速攻で帰ればよかった

こんちわぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は恒例の自転車の鍵トラブルが発生してしまった。

華麗にプロントオープンをこなし12時に上がってふんふん言いながらランチを済ませた後チャリの鍵を外そうとしたらぐにゃっとした感触があってあれ?って思って鍵回したら鍵折れた。

もう何回やってんだろ・・・鍵無くすのと合わせたら相当な数だな。

前回は消防署に切ってもらってその前は交番で切ってもらったんだけど今回は交番が近かったので行ってみたら防犯登録してないし所有者の確認取れないからダメってことになった。
そりゃそうすよね。

家に電話して家族の確認が取れればギリOK的な展開になりもしたんだが今日に限って携帯家に忘れてて電話番号わかんないっていう。ちょっと前に家の電話番号変えてたから覚えてないんだよね。
うろ覚えでかけても当然繋がらないし電話番号案内のやつにかけたら届け出てないから登録されてないみたいな。

この流れだと完全に俺怪しい奴でしかない。

おまけにそのやり取りしてる最中にスコール的な土砂降り。

ぎゃぼーん。


諦めてそごうの駐輪場に停めて絶望的な気持ちにならないようにそごうのデパ地下を当てもなく歩いて外出てタバコ吸って雨が収まってきたらWUUでニッパーを借りることを思いついてニッパー借りて気合いで切った。

あーよかった。


今度は鍵穴の部分が頑丈なやつにしよう。


家帰ってから腹いせに部屋の掃除と洗濯した。


今から歌詞書くぜ多分。


Posted at 16:37 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.24

実際

どぅえりゃーぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞歌詞ぃーーーー!!!!!!!!!!

歌詞出てこいやコンチクショウ!!!!

とにかくネタが無い!!!!!

誰か書いて(はあと)



今日はたくさん寝て起きてサンジャポ見てWUUへ行ってきました。

昼のライブだけの予定だったんだけど夜がやたら忙しそうだってことで延びた。
実際やたら忙しかった。
過去3本の指に入る忙しさ。

明日5時半起きなので先に上がっちゃったけど最後まで居たかったなあ。
すげぇ盛り上がってたし。あんなに盛り上がることってそうそうない。
3バンドで全部ファンクっぽいノリのバンドだから座りなのがかわいそうだった(笑)
あれはスタンディングだろ・・。
しっかしドラムとベースが上手いとやっぱ良いわ。全然違う。
マルサンズってバンドの丸山史郎って元フライングキッズってバンドのギター人が居たけどライジングサンとか出てるんすね。すごいっすね。
あと我らがocraのドラムを一度叩いてくれたリョータ君のラクダってバンドも出てたけどカッコよすだった。やっぱ彼はあぁいうバンドが合ってるね実際。


よっしゃー明日歌詞書こう!!!

とりあえず何も書けそうになくても書こうとしよう!!!

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



続きを読む
Posted at 23:32 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.22

やはり体(特に頭部全体)には気を使うべきだ

グドアフタヌーンぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


昨日歯医者行きました。

過去に歯の根まで治療した歯を最近またほじくり返していたのでそこから細菌が入ったりしていろいろ症状が出た(ネット見たらそういうのに近い症状だった)のかな~と思ったんです。

でもそれって

このヤブ医者が!!!

ってどなり込むのと意味的には同じなのかな・・・・?
治療中の歯から細菌入るとかねぇだろって感じだしね。

結局診断の結果、疲れがたまって親知らずの付近の歯茎が腫れてそこから下顎とかのどにできものができたんじゃないかっていう。
とりあえず応急処置と薬出してもらいました。

でもな~今までも親知らずの付近が腫れたりしたけどこんな症状にならなかったんだよな~。
顎下のやつもまだ消えないしな・。
歯じゃないのかなあ。



というわけで髪の毛が原因かコノヤロー\(^o^)/
と思って髪切ってきた。

前回わりと長めに残したから2カ月くらいしか経ってないだろと思ったらちゃんと3カ月経ってた。
さすがだぜ・・。

切ってる途中で

髪の毛短くてもカッコよくないと男としてダメ説

が俺の中で浮上してしまったのでそこそこ短くした。つもり。
鏡を見る限りそこまでの後悔感が無いのは

・美容師の腕が良い
・実は大して短くしてない

のどっちかの確率が30%でどっちもな確率が70%くらいかな。


前切ってもらった人にまた切ってもらったんだけど彼もかなり髪が短くなっててとても若く見えた。
以前は33くらいかな~って感じだったけど20代にも見えるな・・と思ったら実際は28歳だった。

え?

3コしか違わないの?

がびーん。

そのうち自分より年下に髪を切られる時代が到来するのか。
まいったな。
年下に髪を切られるってかなり羞恥じゃないか。

みんなそういうのを乗り越えてオトナになって行くんだね・・・。



だんだんあったかくなってきて汗をかくようになったのか自分の臭いが気になる機会が増えた。
というわけで制汗剤購入。

たまに

君臭いよ

って言いたくなることがあるんだけどよっぽどのことが無い限り言えない。
しかし俺には全然言ってくれて結構です。もちろんヘコみますが立ち直ります。



タバコを吸ってコーヒー飲みまくるので歯が汚くなるんですよね。
一時期前歯に着色して人前でちゃんと笑えないっていう笑えない時期があった。
そうなると歯医者行ってきれいにしてもらうんだがなんかどんどんその着色スピードが上がってきている。

別にタバコの量が増えたわけでもないんだけどなぁ・・ていうか辞めるかこの際。

とか思ったりもしたけどとりあえずそういうの専用の歯磨き粉を使おうキャンペーンを発動させてネットで調べたら出てくる出てくる。
世の中にはこんなに歯を奇麗にするアイテムにあふれていたのか!!!
またひとつ賢くなったぜ・・。

今まで歯ブラシ&歯磨き粉はなぜかGUMで決まりだろとか思ってたけど改めなければいけないようだ。
とりあえず歯磨き粉はホワイニング用と普段用でちゃんとしたものを使おう。

あー早くポイント10倍やれや爽快ドラッグ。



あとね・・まだあんのかって感じだけど鼻毛ね。

結構鼻毛ぼーぼーで困るんだけどみんな切ってんの?
テレビとかライブDVDとかで顔がアップになるとどうしても鼻毛出てないか気になって見ちゃうんだけど
みんな鼻毛なんて概念が存在してないかのように全く毛が見えないんだよね。オッサンとかは違うけど。
この角度で何も見えなかったら本当に鼻毛一切ないんじゃないかっていう。

不思議だ・・・。





続きを読む
Posted at 18:32 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.21

何気に寒い

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


やっと宇多田ヒカルのDVDが昨日届いたぜ。
とりあえず通して一回見た。
今朝においしいところ見た。

最近宇多田ヒカルを聴く頻度が当時と比べて超激減してるからまた客観的に見れたけど
やっぱしあのライブはいろいろな面でベストのライブでは無かったなというのが正直な感想だ。
ライブとしての出来は2006年のDVDのやつの方がかなり良いと思う。

でも彼女のファンに対する愛が不器用ながらも伝わってきて良かった。
そういう方面の切なさは確実にある。

1日目と2日目の良いとこどりを編集した、ということだけど1日目の方が多かったっぽい。
なので自分の姿を血眼になって捜したけどほとんどいなかったぜ・・。

でも!!

ITA!!!

YATTA!!!!

「ぼくはくま」の最後の方で写ってました。
背がでかくて白いシャツだからわりと簡単に見つかった。
ノリノリの曲でアホみたいに踊ってるところだったらよかったんだけど
ぼくはくまだからアホみたいな手拍子してるところでなんか残念。

まぁ写ってたからいいや。



今日はWUUで林正樹さん(ピアノ)と伊藤大輔さん(歌)のライブでした。

とりあえず今までWUUで見たライブの中でも3本の指に入るライブだった。

すげぇ。

金払ってでも見たいなと思うライブって正直ほとんど無いんですけどこれは払ってもいいと思った。

林さんのピアノソロ、伊藤さんのソロ、最後にデュオだったんですが全部すごい。

林さんは柔らかいんだけど芯があってすごくきれいな音を出すかと思えば超変則なリズムで速いパッセージガンガン弾いたりしてすごい。
ピアノソロだけで飽きさせないだけですごい。

伊藤さんは歌だけなんだけど普通の歌の他にボイスパーカッション的な音とか風とか波の音を声で出してLINE6のルーパーでループさせて音重ねて世界作るっていう。
ループさせた音源がまた完璧すぎて恐い。
リズム、ピッチ全部完璧じゃないとああはならない。


林さんも伊藤さんも一つの楽器で40分以上飽きさせないのって本当にすげぇと思うんだけどやっぱリズムが一番キモなのかなと思った。

ライブで弾き語りとかのリズム楽器入ってないやつだと大抵「ドラム欲しいな・・・・」とか俺は思うんだけどこの二人に関してはそれが無かった。
リズム楽器無くてもリズム出てるっていうか簡単に言うと踊れる。
すごい・・。

そんな感じでリズムが強靭なので二人で合わせた曲(21拍子の曲とか超速のキメがある曲)でも全くリズムが停滞せずにバシバシ合わせてくるっていう。

ヤバいね。

今度はマジで金出して見に行こうかな。



おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 02:14 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.19

こんな症状初めてなの

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


前回の記事からずっと体調悪いでございマンモス。

まずあごと頬の境目にしこりみたいなのできて触ると痛くて次の日起きたら喉にもなんかできたっぽくて何か飲みこむと痛くて全体的にからだだるくて頭痛もして腹が減るとやたら気持ち悪くなるっていう。

今は結構良くなったけどまだちょっと残ってるんだよね・・。

ていうか今度は右の首のリンパっぽいところが腫れて来てるぜ・・。
熱は無いんだけど。

病院行こうかな~



ocraはガシガシ新曲作ってます。


とりあえず久々にライブが決まった(多分)のでよろしくお願いします。


5/21(日) つくばparkdiner


新曲ばっかりやる予定~~~


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!




続きを読む
Posted at 02:21 | 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2011.04.14

なんだか

疲れてますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


うーん疲れてる・・・・なんでや。

12日は16時くらいから花見始めて移動とかもあったけど結局10時間くらい飲んでた。
そのせいかなぁ・・・
でも昨日休みだったのになぁ・・

風邪とか引きそうな雰囲気に近い感じの疲れなんだよな・・。


こないだレンタルしたCDやDVDを明日返さなきゃいけないんだけど
DVDを二つまだ見てない。

ラーメンズの雀っていうタイトルのライブとタランティーノのパルプフィクション。

と思ったらパルプフィクションがなぜか

ジャッカス ザ・ロストテープ

っていうDVDになってる。

・・・あれ?

まいったな・・・確実にパルプフィクションから抜き取ったんだけどな・・。
こういうのって返金効くのかな・・・。

試しにアマゾンでジャッカスを検索したらなんかものすごい下品な映像の連続らしいね。
これは見ないでおこう。疲れてるし。



あーしかしあったかくなってくれていいわ。
ようやくヒートテックともおさらばできる。


早く寝まーす



続きを読む
Posted at 20:01 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

12日花見するぜ

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



今日は夕方からWUUだったんだがその時間までを有効に使うのがいつも難しい。
基本的にだらけちゃうんだよね・。

今日はとりあえずサンジャポ見てネットであやまんJAPANの動画とか見て終わった。

あやまんJAPANはオリラジの藤本とやったアホPVが面白くて見たんだけどまぁ1日で飽きたね。
佐々木希が出てる番組のやつがようつべに上がってたけど途中からあやまんJAPANおもしれ~じゃなくて佐々木希かわい~にしかならなかったし。


ていう感じで選挙のことなんか全く忘れてたわけだけど結局石原さんが当確しましたね。
まぁ俺都民じゃないけど。

同じ石原でもさとみだったらよかったのになぁ・・・。

まぁ普通に考えて石原しかまともにやれそうな人がいないってことすかね。
前の選挙の時も同じようなこと書いた気がするけど。
まぁそのまんま東だけちょっとありかな~って感じもしたけどね。
印象としては大阪の橋本と千葉の誰だったか(名前ド忘れした)よかマシな気がする。

投票率と詳しい票が気になりますね。



そういえばレンタルしたCDはマリーナショウばっか聴いてる。やっぱいいわ。
あとフェラクティをちょっと。
相対性理論はミックスがボーカルでかすぎで聴く気失せた。
ボニーピンクは歌詞と歌い方が気に入らないけどやっぱ曲を作るセンスはあるんだな~と思った。
バックホーンは聴いてすらいない。
代わりにブリグリの最新作(1年くらい前に出てるのに全然知らなかった。松井が脱退したことも)を借りれば良かったと後悔している。
いやバックホーン聴いてもいないんだけど。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



Posted at 00:17 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

かっけー



斉藤和義の原発ソング。

いやーやっぱロックンローラーがやるべきことってこういうことだよね。
って思っちゃったな~。

かっこいいね斉藤和義。

「動画をアップしたのは本人でもレーベルでもなく第三者」とかビクターは言ってるみたいだけどまぁ斉藤和義からしたら確信犯だよね。
これを撮影するってことはそういうことだもんな。


あー歌詞かこ。
Posted at 19:56 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

久々に

CDレンタルしたぜぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


5枚で1000円だったので頑張って5枚選んだ。



フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイフー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ
(2009/03/25)
ジム・ゴードン、デヴィッド・T.ウォーカー 他

商品詳細を見る


マリーナショウの歴史的名盤。1975年作品。
マリーナショウはサンダルソウルのサニーさんが好きって言ってたのが印象的で、WUUとかでもたまに名前が挙がっていたので借りてみた。
レンタル屋に置いてあったのがこれ1枚だったんだけどこれがずば抜けた名盤らしいので良かった。
一回聴いたけど確かにものすごい名盤感がありました。
Feel like making loveは俺も聴いたことあったわさすがに。



Best of the Black President (Dig)Best of the Black President (Dig)
(2009/10/26)
Fela Kuti

商品詳細を見る


フェラクティのベスト。
ZONBIEだけは昔友達に借りたんだけど他にも聴きたくなったのでとりあえずベスト。
なんつうか音がやたらクリアでリアルなんだけどなんなんだろうね。すごいね。



シンクロニシティーンシンクロニシティーン
(2010/04/07)
相対性理論

商品詳細を見る


相対性理論。
シフォン主義だけは聴いてて結構好きだったから勇気を出してレンタルした。
というか最近はやりの音楽も聴いとかなきゃキャンペーンの一環で。
つってもこれちょうど1年前の作品なのね。そんな経ってんのかよチクショウ。
まだ聴いてない。



THE BACK HORNTHE BACK HORN
(2007/05/23)
THE BACK HORN

商品詳細を見る


バックホーン。
これも最近の~の一環のつもりだったが普通に10年選手くらいなんですね。
このバンドに関してはロックインジャパンでライブを一度見たくらいでアルバムは一度も聴いたこと無い。
ライブ見たのが2006年だからその翌年にリリースした作品にしてみました。
まだ聴いてない。



ONEONE
(2009/05/13)
BONNIE PINK、Craig David 他

商品詳細を見る


ボニーピンク。
最近のボニーピンクに関してはどんなアルバム出してるのかさえ知らなかったので事前にアマゾンで情報を仕入れたところこれがそこそこ評価高かったのでレンタルしました。
しかしここ数年のアルバムのジャケットどうにかならんかのう。
ジャケって重要ですよね・・・。
まだ聴いてない。



あと映画とかも借りたぜ!!!

今から聴きまくり&見まくりだぜ!!!


Posted at 16:16 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

スタジオってやっぱいいね

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


桜咲いてますね。首都圏は明日満開かな?

都合良く明日は11時に歯医者があるだけなので誰か花見デートしませんか?



今日は本当に久々のocra練だった。
これから新曲をガシガシ作っていく・・・はず。

つくばで22時~24時の練習だったんだけど途中ででかい地震がありました。
宮城で最大震度6強だったみたいだけどつくばはどのくらいだったんですかね。

ocraは俺の新曲を合わせてる最中で個人的にテンション上げ上げで演奏してたので全然気付かなかった。
スピーカーがやたら揺れてるのが目に入ったけどどうせサトルさんがふざけてスピーカーに当たったりしたんだろうとか思ってた(笑)
他の人は気づいてたみたいだったけどね・・。
そんな集中力じゃダメだぜ!!!
的な。

まぁ地震で演奏がストップしなかっただけでも良しとしよう。


ところでスピッツの草野マサムネ氏が震災の影響でPTSD(だっけ?)で倒れたらしいですね。古いニュースだけど。
その影響か知らないけど最近ちょくちょくスピッツを聞いてます。
思に三日月ロックとフェイクファーです。
まぁ三日月ロックは新曲の参考になる曲があるくらいでたいして真面目には聞いていない。
フェイクファーはやっぱ本当に好きなアルバムだな。
このアルバムはギターのアルペジオが最高だ。

そういえばフェイクファーは大昔に銀座のヤマハで買ったんですよね。
なんでか知らないけど親が好きなアルバム3枚買っていいとか言って買ったのを覚えてる。
他の二枚はマイラバのニューアドヴェンチャーとシャーべッツのベトナム。
それなりに良いチョイスだ。
マイラバは良いのは前半だけ(雨の音までかな)な気がするが・・・。

前半だけ良いアルバムが多い件について今日の帰りサトルさんとも話したけどなぜなんだ。
サトル氏はそうすると買ってくれる確率が上がるんじゃないかって言ってたけどそれもまぁ一理ある。
5曲目あたりまではまぁ良くて8曲目くらいまで微妙でその先に1,2曲良い曲がある、っていうパターンが王道な気がする。
アルバムの流れとかをあまり考えないで曲作りをしてできた曲で曲順考えて並べたらそうなるのかなとも思う。
しかしプロがそんなアホな仕事をするようには思えない。
というわけで謎。



あー良いアルバム作りたい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!





続きを読む
Posted at 02:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.06

明日は久々にスタジオだぜ!!

グドアフタヌーンぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


また間空いちゃった~。

っていうほど空いてないけど。

2日はじいちゃんの一周忌で茨城の鉾田市に行ってきました。
30分正座で坊さんの御経っていうかそういうの聞いてたらマジで足がやばかった。
主に足首と膝がおかしなことになった。
しばらくまともに歩けなかったです。

墓参りにも行ったけど地震で見事に半壊してた。
300~400キロある墓石が倒れまくり。
まぁ縦に長い直方体だし土台も狭いからしょうがないっすね。

じいちゃんちは瓦が落ちて土壁がちょっと崩れてるくらいでそこまで酷い被害ではなかったので良かった。

売れない水菜とパセリ(農家なので)を大量に頂いて帰宅。


帰りは車で下道で帰ったんだけどやっぱ車の運転楽しいですね。
最近めっきり運転することが無かったけど久々に走ると気持ちいい。
でやっぱ高速ってあんま好きじゃない。
好きじゃないっていうか眠くなって命の危険を感じる。
風景が変わっていく方が楽しい。
信号をいかにやりすごすかを考えながら走るのが楽しい。

で走ってたらかすみがうら市の6号沿いにスタジオがあるのを発見しました。
なんとかかんとかっていうスタジオなんだけどサイト見たらなんかうさんくさい感じだった。
機材はかなりまともっぽいけど雰囲気が謎。
料金もっと安ければ一回行ってみてもいいかな~って思った。



昨日は「利根川クラブfeat.原発から無事生還した友人」で柏で飲みました。
feat.っていうか普通に原発の彼も利根川クラブの一員なんですけど一応。

彼は思ったより普通のテンションで大して疲れも見えないしすげぇなと思った。
やっぱ基礎体力っていうか基礎筋肉が違うね。
ベンチプレス100キロオーバー(たぶん)は伊達じゃない。
昨日もちょっと太ったからとか言って家から柏まで1時間かけて歩いて来たし(笑)

リアルにあそこにいただけあって面白い話が聞けた。
彼によると計4回死を覚悟したそうです。
まぁそういう感じだろうね。
地震が起きてから数日はほぼ徹夜だったみたい。
お疲れ様です。

10日にはまた原発に向けて旅立つらしいのでみんなで応援しよう!!





髪が切りたい。

ちーちゃん飲みの日に切れなかったので昨日切りたかったんだけど火曜だから普通に定休日だったんですよね。
以前は年中無休だったのになぁ。
ていうか予約の電話したとき

明日の16時くらいでどうですか? って聞いたら

少々お待ちください・・・・・・ 

10秒くらいの間

・・・3月から火曜定休になってしまって・・・申し訳ありません

っていうね。
定休なのになんで少々お待ちくださいなんだYO!!
なめてんのかYO!!!!!!
そういうところから客が離れてくんだYO!!!!

って少し思ったね。

翌日が定休日だっていうことに気づくまで10秒かかったのかな・。
まぁいいか。



昨日は15時にプロント終わって18時くらいまでヒマだったのでとりあえずパスタ食ってパン食ってコーヒー飲んでタバコ吸って携帯の電池やばかったからauショップ行って充電しようと思ったら充電コーナーが見当たらなくてしょうがないから店の展示されてる携帯につながってるやつを拝借してちょっとそわそわしてたら2日前くらいに銀歯が取れたのを思い出して以前通ってた歯医者が歩いて20秒くらいのとこにあったので携帯そのままにして行って予約だけしようかと思ったらお時間あったら応急処置だけでもどうですか?って言われたので望むところだって言って(それはウソ)常に歯ブラシを携帯している自分を褒めつつトイレで歯を磨いて順番を待ってたら携帯が心配になってきたので一度auショップに戻って携帯を確認して店の人に改めて充電コーナー無いんですか?って聞いたら普通にあって愕然として充電コーナーで充電してまた歯医者に戻って歯を見てもらったら銀歯の部分が虫歯になってますっていうオーマイガ展開になって被ばくしてるぜーとか思いながらレントゲン取って虫歯を除去して(神経抜いてる歯だから痛くない)仮のふたしてまた今度♪っていうことになった。

休憩。

その歯医者にはすごく感じの良くてかわいくて化粧が上手い(と思う)歯科衛生士の人がいるんだけど昨日も居たんだけどなんだか前の輝きが少し失われてるっていうか疲れてんのかなって感じがしてちょっと残念に思いつつ39マートに行って店長(プロント常連で飲み友達)と少しふざけて水玉のシャツを試着してサイズ合わなくていろいろ迷った挙句結局お香を買ったらちょっと安くしてくれてたまにしか行かないのに申し訳ないぜ&感謝感激でプロントに戻って飲みたくもないコーヒーを飲んで前出の原発で働く友人を待ってて18時くらいに来て一件落着。



今思い出したけど飲みの時に結構ショックな事実を知らされたんだよね。

高校時代に多少知り合いになった人が亡くなったっていう話なんですけど
俺がどうこうできるわけもないんだけどなんていうかやっぱ後悔する気持ちはあるんだよね。
後悔っていうかちゃんと自分が誤解無く相手に伝わってたのかな?って不安になるっていうか。

そういうこと言い出したらキリがないんだけどやっぱ出来るだけそういう部分で真面目に人と接したいっていうのは思いました。
まぁそれが出来たら苦労しねえよって感じだけど。



読んでくれた人ありがとございマンモス!!!




続きを読む
Posted at 18:57 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.02

電車は乗らないに限る

うひょひょいぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


うおー。

カナザーワールドで壮大な嘘をつこうと思ったのに日付変更された。

残念。


だが今日は良い一日だった。


プロントオープン(前日WUUのため4時間睡眠)→15時あがり→髪切る予定だったが予約取れなかったので家帰って1時間寝る→だらだらする→17時過ぎに出発→地震以来初めて電車乗って中づり広告の少なさに驚きつつ千駄木で降りる→クラシコで買い物する→根津から渋谷へメトる→マクドナルドで時間つぶす→20時に赤星氏とがっくんと合流する→コンなんちゃらっていうカフェで飲む→ちーちゃんその他が続々登場→終電で帰る→風呂入る→なう


的な。

髪切れなかったこととちーちゃんが遅刻したこと以外はほぼ完璧かな。

まぁ髪切れなかった分眠れたからやっぱりちーちゃんが遅刻したこと以外は完璧かな。


せっかく都内に行くんだからっつうことでクラシコ行きました。
以前ブログで紹介したまともな服が置いてあるまともな店。

実際行くとお店がブログの雰囲気そのままですごい。
当たり前か。
ただブログを書いてる店主がブログのお茶目な雰囲気と実物のあまり愛想のよくない感じがギャップありましたけどね(笑)
俺もシャイだからなかなかうまく話が出来なかったな・・。
でも服はもう本当に素敵なものばかり。雑貨も。

というわけで思いきって買い物をした。



20101111_2076516.jpg
nisicaのボタンダウンシャツ


20100920_2027970.jpg
GONG HOのファギーパンツ


20110311_2173230.jpg
NIKI TOTOのカディタオル



いえーい。買ったー。
久々にまともな買い物をした。

最初GONG HOのパンツを写真の物と素材違いの物2種類試着したんだけど、素材違いのやつのポケットに手をつっこんだらジャストサイズすぎてぴちぴちだったのか

ビリッ・・・・・・・

っていう音がしたんよね。よーく見ると

・・・・ポケットの縫い目の糸がほつれている!!!!!!!!!!!

ぎゃぼーん。


正直に言いましたよ。店主も微妙な顔してた\(^o^)/

まぁでも俺は正直悪く無いと思うけどね。
事故ですよ事故。


そんな微妙な雰囲気のなかnisicaのシャツのでかいサイズを裏から引っ張り出してきてもらって試着したらこっちもジャストサイズ。
やほーい。

最後にシャツとパンツとカディを買いますって言ったら店主が一瞬驚きを含んだ嬉しそうな顔をしてました(笑)

え?そんなに買ってくれるの?

みたいな。

まぁ俺も確かに冷やかしの客と間違われても仕方が無い態度をとっていたかもしれんな。
パンツのポケットの縫製までほつれさせるし。

もうちょい良い客になろう。



その後の飲みはまぁプロントに比べるとさすがに大人な感じだよね。
大人な感じっていうかみんな久しぶりだったのでうまく間合いを測れるまで時間かかったっつうの?
ていうかちーちゃん来るの10時近くになっちゃったからマジで時間短かった。
久しぶりなんだからもっと長い時間飲みたかったのう。


明日も早いからおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



続きを読む
